• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 『ドキュメント人妻24時』新連載記念対談 溜池ゴロー×ケン月影

『ドキュメント人妻24時』新連載記念対談 溜池ゴロー×ケン月影

icon
Catch Up
キャッチアップ

003

溜池ゴロー ためいけ・ごろー
1964年生まれ。大阪府出身。テレビドラマの助監督を経て、30歳でAV監督としてデビュー。いままでになかったドラマの演出方法を取り入れ、脚光を浴びる。99年に監督を務めた『義母~まり子34歳~』で美熟女ブームの火付け役となった。現在までに脚本・監督した作品は1000本を超える。著書に『軽自動車に乗る人妻はなぜ不倫に走るのか?』(双葉新書)、『溜池家の流儀』(共著は夫人の川奈まり子双葉社)など。

社交ダンスは淫らなレッスン!?

溜池「以前、社交ダンスをしていたそうですが、きっかけは、やっぱり女性と触れ合えるからですか?」

月影「男は皆、そうですよ。触れるし、抱けるんだから」

溜池「ちゃんとダンスで踊るっていう"言い訳"がお互いできますからね(笑)」

月影「太腿が女性のアソコに当たるでしょ。そこでギュッと抱きしめると"んんっ"と声を上げたりして。抱きしめると恥骨が当たるんですよ、股間に」

溜池「それは勃起しますね!」

月影「そうすると女性が抱きついてくるんです。それだけでイッてる人がいる」

溜池「え~!? 社交ダンスで?」

月影「そう。一緒に踊ってすぐにホテルに行ってしまう人も大勢いますよ」

溜池「マジですか!? さっそく始めなきゃ!(笑)」

溜池「僕は月影先生とお仕事させていただくこと自体が夢のようなことなので、しっかりした原作を書いて、一読者としても楽しめればと思ってます」

月影「僕はもう、溜池監督の思うままの官能的な世界を表現するように頑張ります(笑)。それに、僕はまだ巨匠じゃないですよ。新米です。現役じゃないと描けませんから」

溜池「僕もその姿勢を見習って、エロくて面白い原作にしますので、読者の方には次はどんな人妻さんかなあと、半勃ち状態でお待ちいただきたいですね(笑)」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE