• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

笑顔を振りまく彼女たちが、歓喜の声を上げ、本能のまま快楽をむしゃぶり尽くす……そんな未来が来てしまうッ!?

AVの1ジャンルとして、すっかり定着した芸能人モノ。
「なかなか話題に恵まれない昨今のAV業界にあって、芸能人作品はニュース性が高く、スマッシュヒットが狙えるキラーコンテンツ。今も、各メーカーは芸能人の口説き落としに躍起になっています」(AV関係者)

芸能ライターの織田(おりた) 祐二氏は、最近の芸能人AVの舞台裏をこう明かす。
「AKBのブレイク以降は、"AV界のセンターを取ろう"が定番の口説き文句になっていて、実際、これでAV転身を決意したアイドルが何人もいるそうです。一度でもスポットライトを浴び、周囲にちやほやされると、簡単にはその快感を忘れることができません。しかも、アイドルをやっているよりも数十倍の報酬が転がり込んでくるわけですから、再浮上を狙うとき、AVは間違いなく有力な選択肢の一つになっているんですよ」

笑顔が見られるだけで感激していた憧れの美女が、半年後には逞しい男優の突き上げに、本気でイキ果てる――なんてことも十分考えられる時代なのだ。

となると、気になるのは、「次は誰が?」の一点。現在、各メーカーやプロダクションのスカウトマンたちが目をつけ、札束攻勢をかける美女を公開!!

すでに、"あの国民的アイドルグループ"からは、Y・G、T・R、A・H、S・Rの4人がAV転身を果たしているが、近々、ここにもう一人加わるのではと言われている。
「アイドル時代からFカップはあろう豊乳で知られてた、O・E(21)ですよ」
とは、大手AV女優事務所のスカウト担当。

Oは、2010年に海外留学を理由にグループを卒業したものの、結局、事務所を移籍してソロ活動を再開。12年にはレコ大の優秀新人賞も獲得しているが、その後は低迷。昨年7月に引退を発表し、現在は表舞台から姿を消している。

「彼女は、かなり早熟なヤンチャ娘。そもそも、人気絶頂期の17歳での卒業の裏には、ミュージシャンとの"不適切な関係"があり、事実上の解雇だったという説もあるんです。13年には、ファンと抱き合いながら写真を撮る"ハグ会"の様子が、まるで風俗サービスのようだということが話題になったように、男性とのフィジカルコンタクトに抵抗が薄いのも、こっちとしては心強いです」(前出のスカウト担当)

事実、一部では"7億円"というメガトン級の出演料での交渉が大詰めだとも報じられたことがある。
「今も、多数の夜遊び実態が報告されています。その派手な生活の裏には、AV出演を受諾したか、すでに撮影を終えたことによって得た多額のギャラがあるのでは、とも囁かれています」(芸能記者)

ちなみに、前出の大手事務所のスカウト担当によれば、
「7億円はいくらなんでもありえませんが、きっちり本番までこなしてくれるなら、どのメーカーでも1億円は軽く出すのでは」
と言う。

O以外にも、昨年から噂になっている人がいる。
明治天皇の玄孫で作家のT・T氏との交際、破局で、一躍、時の人となった元AKB48の5期生、H・A(24)のAVデビューだ。
「Tとは密室で会ったことがないと言うし、その言動にはキナ臭いニオイがプンプン。最近の活動は、グラビアがメインになっているのも、AVデビューへの布石とも言われているんです」(前出の芸能記者)

4月8日のブログを見ると、なんと、Oと過ごしたことが明かされており、仲良く撮ったプリクラまで公開されている始末。なんとも意味深なのだ。
次ページ >>
AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!
  • AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE