• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

S・Aにも毒牙が迫り来る

また、ここへきて、一気にAV転身への信ぴょう性が増しているのが、元モーニング娘。のK・A(27)。
「昨年11月に、夫が出資法違反容疑で逮捕され、芸能活動を自粛していましたが、この3月になって活動再開を宣言。しかし、もはや彼女の歌声や女優活動に関心のある人は、ほとんどいないのが現状でしょう。何より子供のためにも仕事、お金が欲しいという現実的な事情もあり、どんな話でも"聞く態勢"にあるそうで、複数のメーカーが接触しているということです」(AVプロデューサー)

世間のニーズは、"歌声"よりも"アエギ声"ということか。
モー娘。では昨年、結婚したG・M(29)のAV転身説も根強い。
「一時、出演決定の情報とともに流れた"2本で7000万円"という出演料は、非常に現実的な金額だと、我々関係者の間でも話題になりました。すでに、大手メーカーから契約金の一部を手にしているという話もあります」(前出のプロデューサー)

約2年間の潜伏期間を経て、昨年から芸能活動を再開しているが、その実態はほぼゼロといっていい。水面下では着々とデビュー計画が進行しているのかも!?

一方で昨年、巨人のA・Sとの不倫とともに、大手プロ幹部への性接待疑惑が報じられた、GカップグラドルのK・M(26)も、AV関係者が狙っている一人だという。
「騒動後、事務所を移籍して活動を続けていますが、今年になってからは、まともな活動ができていない状況です。DVDを出せば、今でも売り上げやイベント動員力はあるはずですが、Kが辞めた大手プロとの関係を考えると、どのメーカーも手を出しづらいのでしょう。関係なくアプローチできるのはAV業界だけ。元ヤンキーで、Aとの不倫以外にも、国民的男性アイドルグループのリーダーとはセックスフレンドだったという噂もあり、業界の脱がせ屋が本気で口説きにかかれば、オトせる可能性は9割近いと見ています」(AV監督)

このKのように"元ヤンキー"というのも、AV関係者が目をつけるキーワードの一つだという。
「たとえばS・A(21)です。デビュー直後は"日本一可愛い女子高生"として人気を博しましたが、スカウトされたときはバリバリの金髪のドヤンキーだったとか。昨年の春から夏にかけて、オーストラリアに留学していましたが、ガラの悪そうな男たちに肩を抱かれ、Fカップ乳を密着させたような、怪しげなパーティでの彼女と思しき写真がネット流出し、ネットには"ビッチ確定"の声があふれました」(スカウトマン)

にわかには信じ難い情報だが、一方、I・HやK・Mを輩出したテレビF番組からも、AV転身者が出るという話がある。
「"TM"ことT・M(23)です。男女20人の共同生活出身者でもあり、"他の人が寝ている横でセックスをしていることもあります"と、そのヤンチャで乱れた性実態を明かしたこともあり、羞恥心や性的なハードルがかなり低そう。シェアハウスをイメージした乱交ものでのデビューとなれば、話題性も十分でしょう」(AVメーカー幹部)

こうしたヤンチャ素顔やヤンキー過去とともに、突然の活動休止や改名なども"AV転身フラグ"と言われている。
「SZのN・Y氏の秘蔵っ子と言われ、期待されていたA(26)は、3月末に突如として活動休止を発表。また、1月に所属事務所との契約を終了し、芸能活動を引退したJカップのK・R(24)にも、各メーカー、プロダクションのスカウト陣がアプローチを試みていると聞いています」(前出のメーカー幹部)


12年に引退したN・M(24)も、いまだにAV待望論があり、関係者は注目し続けているという。
「引退直前にヘアヌードを解禁し、AVまがいのイメージDVDを発売しています。引退後、結婚、出産をしたことがネット記事に出ましたが、直後にNとのパイプを維持しているAV関係者がいるとの話もある。デビュー当時から、際どい衣装やポーズでファンを驚かせてきた彼女だけに、引退から3年、サプライズを仕込んでいても不思議ではありません」(芸能プロ関係者)
次ページ >>
AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!
  • AVデビュー寸前!? スカウトが狙うアイドルを地獄耳スクープ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE