• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

医者との当直室セックスや患者を逆ナンパ。さらには食堂のテーブルで正常位。あぁ、清楚な女神が……!!

(なみなみに注がれたビールジョッキを持って、4人揃ってカンパーイ! ぐびぐび~)

――皆さん、すごい飲みっぷりですね!今日は暑いですもんね~。では早速ですが、皆さんは何系の病院で働いているんですか?

サリナ (26・色気ムンムンの美女・仮名=以下同)私は大学病院出身で、今は整形外科です。

ユリ (25・小柄でギャルっぽい感じ)へぇ~いいですねー。花の整形外科!

サリナ ウフフ。うちの病院ではピンク病棟と呼ばれているけどね。

――いきなり怪しい話してますね。ピンク病棟って、どういう意味なんですか?

サリナ それはまた、あとで。

――(くうー!色っペえ~)ユリさんは?

ユリ 私は美容系のクリニック。美容外科ですね。以前は総合病院にいましたよ。

アミ (28・清楚系美女で、今回で一番、白衣の天使っぽい)私も以前、総合病院にいたんですが、今は老人福祉施設に勤めてます。

アイ (27・知的なお姉さま系)私はオフィスの看護師です。

――何ですか、それ?

アイ 企業に常駐して、そこで働く社員の皆さんの健康管理などをしております。

――じゃあ、会社でお腹が痛くなったら、アイさんに看護してもらえるんだ?

アイ そうですね。とはいえ、そのような小学生みたいな理由でいらっしゃる方はいませんね(表情ひとつ変えず真面目に答える)。

サリナ ところで今日は、どんな話をすればいいの?

――おっと、そうでした。今回の座談会のテーマはズバリ、"ナースは本当にエッチなのか!? "です。

アイ はい?(急に不機嫌そうになる)

――すみません! ナースはみんなエッチなんじゃないかなぁ、という妄想から始まった企画でして(笑)。ユリさんはいかがですか?

ユリ 准看護師として働いていたとき、看護中にお尻や股間を触ってくるセクハラおじいちゃん患者はいたけど……(笑)。

サリナ タダで?

ユリ ううん。お尻を撫で回すたび、いつも私に5000円札を握らせるんです。ねだってもいないのに。

――やっぱり、そんなAV的な話は実際にあるんだ!

アミ インセンのとき、大きくなられる方はいます。

――インセンって?

アミ 患者さんの陰部を洗浄することですよ。

――おおっ。アミちゃんにチ○コを洗ってもらえたら、そりゃあ勃起するね。

アミ ……(赤面)。

ユリ そういうときは、どうしているんですか?

アミ とりあえず収まるまで、ガーゼをかけておく。

――みっともねえー。

サリナ アハハ! 一種の羞恥プレイだよね。ちなみにインセンのとき、勃起されるとバルーンカテーテル(尿を取る器具)が抜けなくなっちゃうのも面白いよね。

一同 大爆笑(ナースたちの"あるある"の模様)。

――患者にしたら、なにも面白くないですよ!

ユリ 私は昔、働いていた総合病院で、入浴介助中に勃起された方がいましたよ。しかも、お風呂場で患者さんと2人きりだから、ちょっと気まずかった。

サリナ ガーゼをかけちゃえばよかったのに。

ユリ ですよねー。私当時、新人だったのでどうしていいかわからず、大きくなったアソコにひたすらシャワーをかけていました(笑)。

サリナ それのほうがひどい!

――アイさんは静かですけど、会社の人からナンパされたりしないんですか?

アイ ほとんどないですね。一度だけ食事に誘われて行ったことがあります。30代の清潔感のある方でしたから。

サリナ 食事だけ~?

アイ はい。誘われても断ります。同じオフィスで働いていますので、万が一、そういう関係になると、あとあと面倒ですから。

アミ それはあるかも。病院の患者さんは元気になったら退院するけど、オフィスの場合、違いますもんね。

――言い換えれば、病院に来る患者はヤリやすいと?

アミ 私は一度、患者さんが退院されるとき、メールアドレスを渡したことがありました(赤面)。

ユリ どうやって渡したんですか?

アミ その人が退院の日に、自分が受け持ちになるように事前に仕込んで……。退院の書類を渡しに行ったとき、こっそりメアドを書いた紙も入れておいたんです。

サリナ なるほど、その手はあるよね!

――一番、白衣の天使っぽいアミちゃんが、患者を逆ナンパしていたんですね!

サリナ で、ヤッたの?

アミ はい。そのあと、つきあいました。でも、すぐにフラれちゃったんです。

――どうして?

アミ たぶん、彼から見れば"看護師の私"は献身的にお世話をしてくれる女神みたいな女性なんですよ。でも、実際につきあったら、私は意外とダラシなかったり、優しくなかったりするので、"出会った頃のほうが優しかった"みたいに言われてしまって。

アイ 看護師のイメージのまま、つきあわれると、うまくいきませんよね。

次ページ >>
現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会
  • 現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE