• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

icon
Catch Up
キャッチアップ

現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

当直室に"SEX監視カメラ"

――他にも患者さんを逆ナンパしたことがある人は?

サリナ 私は外来で来たイケメンを見つけたとき、病院の外で待ち伏せして、声をかけたことあった。

――それもすごいなぁ。もちろん、エッチはしたの?

サリナ ウフフフ……。

ユリ サリナさんは整形外科だから、いろいろ出会いもありそう。

――あ! そういえば、ピンク病棟って何ですか!?

サリナ うん。整形外科って、体のどこかを怪我してるだけで、"中身"は元気な人ばかりだから、そう言われるの。

アイ 院内でセックスをなさったこともあるんですか?

サリナ いやあ、アイさんに聞かれると変に恥ずかしいなあ。まあ、さっきも話したけど、インセンのとき、お金を包んできた中年の患者さんと、何度か……。

ユリ  詳しく聞きたい!

サリナ VIPルームじゃないけど、個室でね。その人は足を骨折していたから、私が上になるしかなかったけど(笑)。

――やっぱり、そういうことってあるんですね!

アミ もちろん、夜勤のときですよね?

サリナ 夜中の3時頃だったかなぁ。その時間になると、ナースコールもほぼ鳴らないでしょ。

ユリ  患者さんは寝ずに待っていたの?

サリナ そう。患者も長く入院しているとナースの動きがわかってくるみたい。それで、その日の昼に"打ち合わせ"したの(笑)。"夜中の3時にラウンド(見回り)があるから、そのときね"って。あと、オナニーを目撃しちゃうのはよくあるかな。

――そのときは、どうするんですか?

サリナ だいたいオナってるなというのはわかるから、こっそり立ち去る(笑)。

アミ 私は一度、夜中にゴソゴソ音がしたから、ベッドカーテンを開けてみたら、モロに高校生の男の子がヤッていたことがありました。

――お手伝いをしたりは?

アミ まさか。よくあることだから、慣れたもんですよ。"ごめんね~"と言って、カーテンを閉めてあげました。

サリナ カーテンを閉められたあと、呆然とアソコを握っている患者さんを想像すると笑えるね。

ユリ  私、めちゃくちゃイライラしてるときなら"オナニーしてみせろよ!"と言うかもしれないなあ(笑)。

――意外とそういうプレイ、好きな患者さんもいるかも。

アミ エッチな話といえば、夜勤のとき、先生とヤッてるナースは多いですよ。

――もしかして、アミさんも?

アミ まあ……昔、医師ともつきあっていたので、夜勤の休憩時間のたび、当直室に行ってました。夜勤は仮眠も取れるので、休憩が2時間ぐらいあるんですよ。

アイ へえ、すごいですね。

アミ ただ、当直室で医者とエッチしているナースがあまりにも多すぎて、その後、当直室にカメラをつけられてしまったんです。それからは、トイレが"ヤリ場所"になりました。

――乱れすぎですよ!

サリナ 私も病棟のトイレでヤッたことある。一番ウケたのは立ちバックでヤッている最中、先生のピッチが鳴って"患者さんに薬を処方してください"って連絡が入ってきて。早く患者さんに薬を出さなきゃいけないからって、彼は猛烈な勢いで腰を振ってた(笑)!

――めちゃくちゃすぎ!!

ユリ 実は私、准看護師の頃に早朝の病院の食堂で襲われたことが……。

一同 ええ!?

ユリ 研修医が当直をしていて、なぜか"ちょっといい?"と呼ばれたんです。で、まだ誰もいない食堂で、いきなり後ろからガバッと。

サリナ おおっ!

ユリ ビックリしたけど、イケメンだったから、そのまま食堂のテーブルに押し倒されちゃいました(笑)。

――えっ、みんながご飯を食べるテーブルの上で?

ユリ はい。寝かされて、そのまま正常位で……。

――食堂のテーブルにナースがお尻をつけて、エロいことやっていたとは……。

アイ 夜勤明けだったからということはありますか?

ユリ あ、それはありますね。夜勤明けって、やっぱりムラムラしません?

サリナ わかる!

アミ わかります。夜勤明けは気持ちも開放的になっているもんね。

――想像以上の信じられない話ばかりです。もう、ナースはエッチどころか、変態なのでは!?

サリナ そんなことないよ。フツーだよね、フツー。

――サリナさんのフツーって何ですか? もしかして、お尻の穴に入れるのもフツーですか?

サリナ フツー、フツー。それって本当、フツーの一般的なSM。

――いや……さすがにアイさんは違いますよね?

アイ 私は男性が攻め続ける感じが好きです。

ユリ アイさん、ドMってこと?

サリナ んん、違うよね? だって、ずっと攻め続けさせるわけでしょ。それって、究極のドSなんじゃないの!?

アイ はい、そうかもしれないですね。私は何もせず、体をマッサージさせるように攻め続けさせたいですね。"攻めさせてください"と言ってくれる男性が一番好きです。
次ページ >>
現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会
  • 現役ナース4人「SEXのホンネ」酔いどれ座談会

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE