• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

icon
Catch Up
キャッチアップ

お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

エロ画像投稿はシャブと同じ

その後、彼女は顔を隠しつつ、彼らの"おかず"になる画像を送るようになった。入浴中の全裸写真を始め、大股開きオナニー。リクエストに応え、アナルまでさらしたという。
「撮影や写真アップの際は、エッチな気分になります。ヘンなことをしている自分にコーフンしているのかな。実は私、中学生のときに見つかったらヤバいと思いつつも、ベランダでオナニーしたことあるんです。それと似た感覚の気持ちよさがあるんですよね。それと、もう一つ。私には400人近いフォロワーさん(ツイートを見ている人)がいるんですけど、中にイケメンがいて、私の画像を見てオナニーしているとか妄想すると、濡れてきちゃうんですよね……」

"承認欲求の表れ"のはずが、次第に"性の快楽"に変化していったという。
こうした流れを「シャブ(覚醒剤)と同じ」と断言するのは、警視庁の元刑事である北芝健氏だ。
「画像を投稿するのは"劇場型"なんです。リアルタイムでセンセーショナルな事件を引き起こして、周囲の目を引きたいのと同じ。そして、それがうまくいくと、本人もその喝采に陶酔して止められなくなる。画像の内容もどんどん刺激的になっていくんですね」

こうなると、もはやバーチャルの世界でしか生きられなくなるという。さらに、これは"精神感染"もするという。
「特に若い世代は周りに流されやすい。同世代の女の子が不特定多数の男から"性の女神"として崇められているのを見ると、現実が満たされていない女性は、私もやってみようとなるんです。だから今、ハダカを見せたがる女子が増えているんですよ」(北芝氏)
うちの娘は真面目だから大丈夫……などと安心してはいられない事態なのだ。

ちなみに実はこれ、女子に限ったことではない。前出の石原氏が言う。
「男子中学生や男子高校生がツイッターなどで、自分のオナニー動画を公開しています。彼らもまた、周りから注目されたいんですよ。同世代の女の子たちも男のオナニーに興味津々で、見ている人も多い。まあ、ゲイのおじさんやおばさんたちも女子高生のフリをして、"今日もいっぱい出して"と書き込んだりしてますけどね(笑)」
次ページ >>
お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪
  • お父サンが知らない「ハダカ見せたがり女子」急増の怪

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE