• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

初公開! 日本全国「人妻不倫マップ」

icon
Catch Up
キャッチアップ

初公開! 日本全国「人妻不倫マップ」

日本男児は不倫で能力を発揮

8位は北海道の奥様たちだ。成田氏が言う。
「統計的には"色白ぽっちゃり系"が多く、なぜか名器にもよく遭遇します。亀頭をアソコの入り口に入れた途端、奥まで吸い込まれるバキューム名器の人妻に出会ったのも札幌でした」

9位は古都・京都。
「これは意外な結果。京都の人口は全国13位で、北海道の半分ほど。それなのに、人妻登録者数が多いのは、実は相当な不倫県ということ」(風俗ライター)
"はんなり"に代表される、しなやかさや優雅さを持つ京美人だが、心の中ではイケナイ願望が凄まじい?
「京都の女性は感情を表現するのが苦手です。その分、サイトなど顔を合わせない場所なら、普段隠している欲望を出せるんでしょう」(矢野氏)

10位は宮城県で、ここは仙台市の奥さんが中心だ。
「東北地方は全体的に慎重派。ただ、逆に言えば誰にもバレずに楽しみたいときは、サイトで知り合った相手のほうがいい。かつて仙台はテレクラのメッカでもありましたね」(成田氏)

ちなみに同サイトでは、登録人妻が〈求める男性像〉の統計も同時に取り、面白い現象が判明した。
「興味深いのはセックス願望で、男性のほうが"正統派セックス"を求めており、"激しいセックス"希望は女性のほうが高い。それでいて、〈求める理想の距離感〉では、男性は短期間の交際を求める一方、女性は長期間の交際を求めています。刺激的かつ定期的に楽しみたいのが、日本の人妻です」(副社長)

ところで、世界から"日本男児"はどう映るのか。
「不倫希望者が多いということは、やはり日本の夫は奥さんを満足させていないことを否定できません。ただ、これだけの人妻が"外の男"を求めるということは、日本の男性は愛人とのSEXになると、かなり高い能力を発揮している証拠。日本の男性の不倫SEXは世界一流ですね」(同)
むろん、"名誉"と受け取っておこう。
  • 初公開! 日本全国「人妻不倫マップ」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE