• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

60代男性「SEXと性欲」の真実

icon
Catch Up
キャッチアップ

60代男性「SEXと性欲」の真実

相手が変われば毎日でも可能

医学的に、男の性欲は「死ぬまで」。故・上原謙は71歳になって大林雅美との間に女児をもうけた。離婚裁判中の女優、三船美佳が生まれたのは、父である三船敏郎が62歳のとき。

AV男優の吉村卓さんも、こう言う。
「男性の性欲は、やっぱり死ぬまで継続しますよ。ですが、普段使っていないと、勃起力というのは退化するものなんです。60代なら、月に3回が理想だと思いますね。それにしても、人数だけを見ると、元校長には驚かされました。加藤鷹さんでも1万人は越えてないと、あっさり脱帽していましたよ。ぜひAV業界でデビューしてほしいと思います」

前述のアンケートでも、50代半ばを過ぎたあたりから、「体力がない」「もう卒業」などと、セックスを諦める声が増えているが、その原因は年のせいではなく、"使わなくなった"せいのようだ。吉原の風俗嬢に聞いてみても、精力と年齢は関係ないという。
「先日70歳になったお爺さんも、常連さんの中にいますよ。午前中にジョギングしながら来店して、また帰っていくんです。"これがワシの健康の秘訣じゃ"といつも自慢されています」

前出の医師もこう語る。
「閉経してしまう女性と違って、男性の場合、60代だろうが90代だろうが、生殖能力はあります。それゆえ、性欲があるのは当然のこと。逮捕された元校長のように、毎回違う相手など、新たな刺激があれば毎日でもセックスは可能です」

驚くべきことに、医学的には"買春校長"は意外と普通なのだという。
「私の周辺でも元気な60代男性は大勢いますよ」
と語るのは、作家の岩井志麻子氏。

「最近のオバサンたちが美魔女になりたいのと同じように、60代のお父サンたちは"勃起自慢"をしたいんですよ。私、その気持ちはよく理解できます」

さらに、
「元校長も、相手が若い女から70歳までとは、健康の証拠だと思いますね。ただ毎日やったのかと言われれいば、挿れるだけとか、写真撮影だけだったのかも。ちょっとマニアック過ぎるのが心配ですが……」

精力増強には実践あるのみ。長い人生、いくつになってもセックスを楽しもうではありませんか!
  • 60代男性「SEXと性欲」の真実

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE