• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

SEXの快楽編
真の楽を知った女性は快セックに対して貪欲に

ここでは女性がセックスを、どう楽しんでいるかを調べてみた。

まずは絶頂、いわゆるイクことについての調査では、イッたことのある女性が20代まででは、意外なほど少ないことが判明。
そんな女性を絶頂に導くには、クリトリスはもちろん、膣奥(Gスポット)への刺激を丹念にすることが大切だ。

「20代で中イキできるようになってからセックスが楽しくなりました」(Sさん・35歳・デパート勤務)
という意見のように、20代の女性は、早い時期に膣中で感じられるようになると、その後のセックスライフも充実していく傾向があるようだ。

セックスの本当の快感を知った女性は、様々なプレイを受け入れる傾向にある。ただ、複数プレイやスワッピングなどは女性にはなかなかハードルが高く、そのようなプレイを受け入れさせるには、まずはセックスの快感を女性の体にしっかり刻み込むことが大切。
過激なプレイをいきなり求めるのではなく、段階を踏んで、より高みを目指していこう。

Q.SEXで感じる場所は?
10代 クリトリス、乳首
20代 クリトリス、膣奥(Gスポット)
30代 膣奥(Gスポット)、クリトリス
40代 膣奥(Gスポット)、唇

年齢を経るにつれて、Gスポットやポルチオなどの膣内が感じるようになるという、女性の肉体の変化がわかる。10代は乳首、40代女性は唇が弱いというデータも、興味深いところ。


Q.SEXでイッたことがある?
10代 ある…13%、ない…87%
20代 ある…41%、ない…59%
30代 ある…62%、ない…38%
40代 ある…76%、ない…24%

経験の少ない10代はともかく、20代の6割はイッた経験がないという衝撃の結果に。この結果から導かれるのは、あなたがいつもイカせていたつもりでも、女性は演技をしていたかもしれないという恐ろしい事実だ。


Q.SEXでしてみたいプレイは?
10代 野外プレイ、コスプレ
20代 コスプレ、3P
30代 3P、ハメ撮り
40代 スワッピング、ハメ撮り

10代、20代は携帯などでハメ撮り経験がある女の子も少なくない。彼女たちは流出の危険性も知っているだけに、してみたいという人は少ない。3Pやスワッピングなどは、あくまで願望で、実際は怖いという人が多数。


Q.SEXで好きな体位は何?
10代 正常位、バック
20代 正常位、バック
30代 正常位、騎乗位
40代 正常位、座位

やはり基本どおり、どの世代も、まずは正常位が好きなようだ。しかし、30代ともなると、自ら快感をコントロールできる騎乗位を好む女性も多い。40代に人気の座位は密着感が良いのだそうだ。

  • リアル実態「年代別オンナのSEX」パーフェクト調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE