• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

花見に出没!「ヌード美女軍団」の真相

icon
Catch Up
キャッチアップ

花見に出没!「ヌード美女軍団」の真相

人々が春の到来を喜ぶ花の名所に出没し、楽しみに水を差す不届き者がいるという。あろうことか、人前で裸をさらし、卑猥な行為に及ぶことも。驚きの情報を追った!

満開の桜の下、春の訪れを祝う花見。今年は平年より2~3日早く開花したため、この瞬間も、飲めや歌えの宴会が全国各地で繰り広げられていることだろう。
だが、そんな楽しみに水を差す不埒な輩が出没しているらしい。先日、東京・上野で花見をした会社員のAさん(43)は、こう言う。
「アニメのコスプレなのかな~。エッチな衣装の若い女性8人が夜7時過ぎに酒盛りをしていて。ミニスカなのに、あぐらをかくもんだから、下着がマル見え。恥ずかしくないのかなって話していたんです」

彼女たちは周囲の好奇の目も気にせず、2時間以上も飲んでいたという。
「彼女たちが突然、騒き始めたので見ると、女の子2人が互いの服を脱がし合っていて。一瞬、ケンカかと思ったんですが、一方の子……チアリーダーの格好をした大島優子似の子がキャハキャハ笑いながら、右の乳をポロリ状態……」

Aさんをはじめ、ほろ酔い男性たちも口あんぐり。
そのうち、大島似は相手の子を押し倒すや、強引にパンツを脱がしにかかった。
「脱がされまいと、脚をバタバタさせて抵抗するものだから、スカートが上がって、オケケもマル見えに」

酔った勢いで、パンティ争奪戦でもやっていたのかもしれないが、あまりといえば、あまりな行動だ。だが、こうした花見スポットでの露出行為は、全国各地で目撃されている。風俗ライターの青山輝彦氏は、こう分析する。
「大半は"露出サークル"のイベントです。本来、彼らは人目のない山中やハプニングバーなどで露出を楽しんでいるんですが、花見なら、"酔った勢いで脱いだ"という言い訳が成り立ちますからね」

露出趣味の人が、ホントにそんなにいるのだろうか。
本誌は、ある露出サークルの主催者に話を聞いた。
「オレらはコートを羽織っての全裸がルール。人の視線がない瞬間、コートの前をはだけさせる程度で、堂々と脱がせ合いなんてしませんよ。それは、きっと素人だろうね」
なんと脱いでいるのは素人娘!? この主催者も実際、都内某所での花見の際、女子大生らしき美女5人と遭遇したという。
「花見にしては来る時間が遅いし、おかしいなと思ったんだよね。そしたら、彼女たちは全員、"せ~の!"の掛け声と同時に、その場で脱ぎ始めたんだよ」

スッポンポンの美女たちに、コート姿の露出マニアたちも腰を抜かした。
「あまりの大胆さに、誰も声をかけられなかったね。でも、そのうち、泥酔オヤジが"お~お~、いいねぇ~"って近寄ってさ。すると、彼女たちはオヤジを自分たちの輪の中に引きずり込んで……おっぱいを押しつけたり、顔面騎乗したりして遊んでんの。あれじゃ"逆輪姦"だよ」

最後はナニまで露出させたられた男性。飲み過ぎて勃ちが甘かったのか、
「ちっちぇ~」
「しっかりしろよ!」
などと美女たちに罵声を浴びせられていたという。
次ページ >>
花見に出没!「ヌード美女軍団」の真相
  • 花見に出没!「ヌード美女軍団」の真相

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE