• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • バイブコレクター桃子のこだわり満載! 究極のバイブ「Momo Brulee」(モモブリュレ)発売!!

バイブコレクター桃子のこだわり満載! 究極のバイブ「Momo Brulee」(モモブリュレ)発売!!

icon
Catch Up
キャッチアップ

バイブコレクター桃子のこだわり満載! 究極のバイブ「Momo Brulee」(モモブリュレ)発売!!

さる1月28日、バイブコレクター・桃子さんのアイデアとTOKYO DESIGNの技術が融合し、ついに生み出された新製品バイブの発表会が渋谷で行われた(大人のデパートエムズ×ワイルドワン企画のコラボイベント)。
開発に携わった桃子さんはなんと200本以上のバイブを持つ、まさに世界一のコレクター。過去には『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』(ブックマン社)というバイブレビューの書籍を出版しており、女性ならではのバイブ観は高い評価を受けている。
いっぽうの「TOKYO DESIGN」戸田社長はバイブ発明王“エロソン”の愛称を持ち、これまで数多くのヒット作を生み出してきたアダルトグッズ業界の重鎮。この2人が組んで作ったバイブとあれば、行かないわけにはいかぬと、さっそく会場の「バイブバーワイルドワン」へ行ってみました!
「バイブバーワイルドワン」は、なんと330本以上のバイブが展示されるセクシーリラクゼーションスポット。展示の品は実際に手に取って触れるため、毎晩、好奇心旺盛な女子で賑わっているんだとか。

02
「バイブバーワイルドワン」店内。まさにバイブの森

そしていよいよ2人のコラボによって生み出されたバイブが発表された。その名はずばり「Momo Brulee(モモ・ブリュレ)」!

03
これが桃子さんのリクエストをふんだんに取り入れた「Momo Brulee」。
今春、大人のデパートエムズとワイルドワンで先行発売!

桃子からMomoを取り、快楽に身を焦がすイメージから焦がしを施すお菓子=ブリュレを付け足したとのこと。なかなかおしゃれな由来じゃないですか!

機能の特徴としては、まずボディが曲がるようになっているのが画期的。挿入しながら女性が感じるポイントに、上手いこと力を加えられるようになっているのだ。さらにハンドルがもちやすいのはもちろん、振動が手に伝わりにくくなっていたりなど、さまざまな技術が投入されている。
桃子さんからのリクエストとしては、まず安心して使える柔らかさ。さらに内部の摩擦感を楽しめるよう表面をデコボコにしたり、クリバイブがポイントがズレないよう大きめにするなど、女性が気持ちよくなれるアイデアがふんだんに盛り込まれているのだ。

今年、バイブ界に旋風を巻き起こしそうな「Momo Brulee」は今春発売の予定。女性のために作られただけあって、その快感レベルはかなりのものであることが予想される。「Momo Brulee」で、いつもの彼女や奥さんとのプレイを刺激的なものにしてみてはいかがだろうか。

004

     桃子
      彼氏がいても夜ごとのバイブ遊びが欠かせない
      “バイブ依存症OL”。著書は「今夜、コレを試します
      (OL桃子のオモチャ日記)」(ブックマン社)




取材協力
●大人のデパートエムズ
通販:0120-361-969
https://www.ms-online.co.jp/
●ワイルドワン
通販:0120-498-117
http://www.wildone.co.jp/
●バイブバーワイルドワン
電話:03-5456-1100
http://www.vibebar.jp/
  • バイブコレクター桃子のこだわり満載! 究極のバイブ「Momo Brulee」(モモブリュレ)発売!!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE