• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「麺固め、粘度高め、カウパー多めで!」の巻

「麺固め、粘度高め、カウパー多めで!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

「麺固め、粘度高め、カウパー多めで!」の巻

本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

□月☆日(土)
私が嫌いな男性のタイプ第3位くらいにランクインするのは、上目遣いクンニをする人。全盛期より利用している人がめっきり減ってしまったLINEの出会いアプリで釣れた、アパレルメーカーで働いているというYさん(28)が、それだった。

彼は私をデリヘルか何かと勘違いしているのか、会うときの服やメイクまで指定してくる。こっちは無償でヤッてんだよ!! という心の声を押し殺し……。
しかもギャルスタイルの要請だったので、26歳にはそろそろキツいなぁと思いながら、つけまつ毛を装着した。せめて、つけまつ毛代くらい支給してほしい。

さて、実際に会ってみると、Yさんは、よく言えばV6の岡田准一似だった。
しかし、重度の包茎で(事前にもらったチ○コ写メは、画素が悪くシルエットしかわからなかった)粘度高めのカウパー放出系男子。女がフェラしたくないチ○コの特徴をすべて装備してしまっている。舐めたくない……しかし彼はフェラ好きで、結構な時間の奉仕を強いられた。まさに苦行。舐める私の気持ちもわかって!

クンニした点はポイント高かったけど、ギョロッとした目が股から見えて、悪魔を出産している気分。これには激萎え。羞恥心を煽りたかったんだろうけど……。

目が大きい男性は、クンニ時に限り、瞳を閉じたほうがいいと思います!

□月○日(金)
1年くらい続いているセックススタメン・Tさん(29)。週2で1日2〜3回セックスしていれば、さすがにマンネリ化してしまう。

愛撫もそこそこに、即挿入のTENGA的セックスも当たり前で、始まりも顔の前にチ○コを差し出してくる感じ。しかも早漏化が進んでいる。まぁ、精子量の衰えは見られないからいいけど……。うんざりしている気持ちを悟ったのか、この日、家に着いた瞬間Tさんは私を抱きしめて押し倒し、半レイプセックスを始めたのだ! 息を荒げながらシャツのボタンを力づくに外し、というか外せなくてシャツの隙間から乳首舐め。やってること自体は、いつもとそんなに変わらないけど、求められてる感がスゴかった……。

これにはすごく興奮してしまい、いつものセックスが歯磨きだとすれば、今日のセックスはディズニーランドに値する感じ。私もフェラ奉仕を頑張り、タマまで積極的に舐めました。

□月×日(日)
頻繁にセックスする中にも礼儀あり、ということを訴えたい日だった。
金曜日から私の家に泊まっているTさん(29)。数えきれない対戦数で気が緩んだのだろう。手マンをしたあとに指の匂いを嗅いだり、マ○コが緩くなっているから、インナーマッスルを鍛えたほうがいいよと、暴言を吐いたりしてきた。

こっちが黙っていたら言いたい放題である。
言わないだけで、早漏なこと、太ってきたからフェラするときに肉が当たって面倒なこと、無言でイクことなど、不満はいっぱいあるのだ。それに、自称・巨根の彼だが、私の経験上、言うほど大きくない。

ムカついたので、これらのことをすべて言ってみたところ、巨根を否定したことがかなり効いたらしく、意気消沈のTさん。

男性の皆さんも、男根コンプレックスを傷つけられたくなければ、女性の扱いには気をつけてください。

※※
ンン、破局!?
Tさんはスタメン落ちしちゃうの!!
  • 「麺固め、粘度高め、カウパー多めで!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE