• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

知っておきたい「女の性欲」大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

知っておきたい「女の性欲」大研究

女が発する「ヤリたいサイン」

人妻の和枝さん(34)は、「エッチしたくなると、クリトリスの先っぽにチクンとしたイタガユさが走る」と告白してくれた。
「この間、風呂からあがった夫が、真新しい水色のブリーフ1枚で牛乳をラッパ飲みしていたんです。体を反り返らせてるから、ブリーフのモッコリがよけい目立って。それを見てたら例の"チクン"がきて、私のほうから"ねえ、今晩、しようか"って誘っちゃいました(笑)」

"クリチク"は、生理的にある程度説明できる。前述したように、女性は、興奮すると血流が良くなりクリトリスが充血して大きくなる。これが陰唇や下着に当たってチクンというむずがゆさになるというわけだ。
「ただ、クリトリスが勃起しているかどうかは、案外自分ではわからないものなんです。少し感じる人もいますが、個人差がありますね」(脇坂院長)

今回の取材では、意外にも「興奮すると口臭が変わる」という女性も2人ほどいた。
「自分ではよくわからないんですが、今つきあっている彼によると、"すっごく興奮すると、ガーリックトーストみたいな匂いがする"って言うんです。決して嫌な匂いじゃなく、むしろエロい気持ちが高まる匂いだと言われ、ちょっと安心したんですが」(28=歯科衛生士)
この現象はまだ、医学的に明らかになっていないようだが、男をより興奮させるために女体が用意した仕掛けなのだろうか。今後の科学の発展に期待したい。
と、ここまでは主に医学的な研究についてリサーチしてきたが、せっかくだったら、女が発する欲情サインも知りたいところ。

女性たちに、ヤリたいときに自然に出てしまうサイン、もしくは意識的に出すサインを聞いた。まずは証券会社勤務の愛美さん(25)。
「職場の人たちとカラオケに行ったとき、隣に好意を持っている男性が座っていたんですよ。そうしたら私ってば、知らないうちに距離を詰めてたんです。逆に嫌なオヤジだと自然と体が離れちゃう。意識してるわけじゃないんだけど、自分でも不思議なくらい"すり寄り距離"と好き度は比例しています(笑)」

体をすり寄せるだけではなく、男の肩や腕を軽くポンとたたいたり、腕時計やネクタイなど男の持ち物に触るというパターンもあるようだ。
また、意識的に出すサインとしては、デート中や飲んでいるときに、化粧直しをするというのがある。
「メイクを直すのは、"その後"があると思うから。早く切り上げるつもりだったら、トイレに行ってもオシッコだけで戻ってきちゃいますね(笑)。どうしても"どうにかなりたい"ときは、化粧直しに気合いを入れ過ぎて、なかなかトイレから戻ってこられないかも(笑)」(尚美さん=29・デパート勤務)
次ページ >>
知っておきたい「女の性欲」大研究
  • 知っておきたい「女の性欲」大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE