• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「セックスにはハプニングが付き物」の巻

「セックスにはハプニングが付き物」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

「セックスにはハプニングが付き物」の巻

本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

いよいよ来ました長ナスの秋。揚げても、焼いても、入れても絶好調!長くて青いものを右手にグリップしながら、左手には……。


☆月□日(土)
仕事で知り合い、セックススタメンになったTさん(29)。ヘルニアの腰を酷使させ続けていたけど、荒療治によって(?)完治したようで、再び性生活が充実。Tさんは顔と体型とチ○コなどすべてが好みなのに、体力だけ異様にないのが玉にキズ。早漏気味なのに1日2セックスが限界(しかも2回戦後は死にそうなほどグッタリしている)で、ちょっと不満が溜まっていた。

それで私が思いついたのは、セックスごっこ。
軽く前戯して半勃起状態にし、挿入はせず「素股」みたいな感じで腰だけ振らせる。(喘ぎ声も演技してもらう)何回ヤッてもセックスではイケないので、それならば、ごっこ遊びでオナニーのネタを増やそうという作戦なのだ!

精子を製造するよりは体力的にも負担が少ないのか、Tさんもノリノリで応じてくれた。喘ぎ声も「イキそう」から「イク」、そして発射後の吐息までアレンジ入り。楽しくなってしまって何十回もオーダーしていたら、「ストップ」の声が……。
ヘルニアが再発しました。

☆月□日(木)
Tさんが出張に行ってしまい、2週間会えない。性欲が鎮まらなくなり、数か月前に1回だけヤッた大学生・Y君(21)に連絡した。

彼、顔はジャニーズ系で、早漏だけど復帰も早いしチン長も及第点だが、あるマイナスポイントがあったので1回で終わってしまった。つまるところ、彼は巷にあふれるお小遣い要求型の男子大学生だったのだ!

要求型男子は、ゴハンをおごらせる→ホテル代をおごらせる→お小遣いを要求する、という手法で事後に金をせびってくる。まあ、金せびりハードルを下げた私が悪いのかもしれないけど……(だから私、援助交際するおじさんの気持ちがすごくわかります)。

でも、出張ホストを呼べば2万円かかるところ、Y君ならホテル代込で1万ちょっとで済むからいっか~と思いアポ取ってしまった。

なのに、ちょっと会わない間にさらに早漏化が進んでいて、腰3振りくらいで終了。バイトで疲れたとか言って、復活もせず1ラウンドで終了するという悲劇が起こる。さらに、別れ際に手を差し出して「お小遣いちょーだい?」と言ってきた。なんだコイツは。金に見合った働きをしてないのにッ。

私は彼に千円札を渡し、「すぐイッたから、時給換算したら、これくらいだと思うよ」と言い、歌舞伎町のホテル街を走って逃げた。
男は甘やかすべからず。

☆月□日(水)
憧れの中イキのために、最近、オナニーの体勢を変えている。女子オナニーの体勢で1番人気は「仰向け」だが、私はうつぶせ派なのだ。でも、セックスでラストスパートのときはだいたい正常位なので、仰向けでイケるようイメトレをすることに。

なかなか時間がかかるな~と思いながら電マの角度を変えてみると、ピリッとした痛みが太ももに当たる。見てみると、コードから電線が剥き出しになって緑色の火花がバチバチ……!!

電マ感電死なんて恥ずかしくて死にきれないので、深夜に近所のドンキに走ったのであった……(買うのは別に恥ずかしくない)。


錦織圭もビックリなグリップ力。電マが壊れたのもそのせいだっての!
  • 「セックスにはハプニングが付き物」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE