• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • こんなに違う! 20代~50代「女の性感帯」大調査

こんなに違う! 20代~50代「女の性感帯」大調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんなに違う! 20代~50代「女の性感帯」大調査

50代「わき、膝裏、足裏にも反応」

三十サセ頃、四十シ頃、五十ゴザむしり……という言葉がある。50代になると、女性はゴザをむしるほど、もだえまくるという意味だが、医学的にはそうとは言い切れないようだ。
「50代では、エストロゲンの減少で膣内の潤いが減り、弾力性も弱まります。なにより加齢とともに膣内が萎縮(いしゅく)してくるので、閉経後、長年セックスをしていない女性は指が1本も入らない状態になることも……。残念ながら20代、30代の女性に比べると膣の濡れ具合、締まりなどは良くないのです」(松村院長)

20代はクリトリス、30代、40代はナカであったが、50代になると、性器は乾き気味で萎縮するため性感帯とは言えないのだ。

閉経後は女性も中出しを満喫

しみけん氏も「いたわることが大事」と語る。
「この年代の女性は体の節々が痛み始めてくるので、常に気遣うべきです。特にこ気をつけてほしいのは、股関節が硬くなっていること。大きく足を広げさせる体位などは、相手の反応を見ながら行うべきですね」
では、性感帯はどこなのか。ここでポイントとなるのが、40代女性の項で紹介した「脳感」である。
「50代ともなると、多くの女性は夫と長年セックスレスであることも多いんです。しかし一度、性の喜びを覚えている分、セックスに対する渇望は半端じゃない。男性に少し触れられるだけで、激しく脳が興奮し、全身が性感帯になるのです」(成田氏)
腋の下や膝の裏、足の指なども男性に愛撫されると、すべてを愛されている気分になり、それが50代女性の性感に火をつけるという。

「僕は、これを性のビッグバンと呼んでいます。究極の脳感状態に入ると、無限大の快感を得られるんです。SMしかり、露出プレイしかり、なんでも快感に変える力が備わる」(前同)
たとえば、両手を拘束するSMプレイから、全身リップ愛撫なんて技を繰り出せば、まさにゴザむしり状態になるというわけだ。
さらに閉経後、女性には心理面の変化もあるという。
「閉経すると"妊娠のリスク"がなくなります。女性は初潮から閉経まで、ずっと妊娠のリスクを背負ってセックスしています。それがなくなることは、女性にとって初めて解放的にセックスを楽しめるということなんです」(松村院長)
男女ともたっぷり中出しを楽しめるのが50代なのだ。

各世代のツボを心得て、若い娘から熟女までヒイヒイ言わせようではないか!
  • こんなに違う! 20代~50代「女の性感帯」大調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE