• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

職業別 「女たちのオナニー」 新傾向

icon
Catch Up
キャッチアップ

職業別 「女たちのオナニー」 新傾向


男性に強引に犯される妄想で

オナニーのときの"体位"にも職業が影響することがある。

「デパートの売り子って一日中立ちっぱなしでしょう。夕方になると、靴が入らないほど足がむくむんです」

デパガに転職して2年になる麻衣さん(32)は、ベッドに入ると足元にクッションを置き、足を高くして寝るようになった。

「オナニーもこの姿勢でやるようになったんだけど、足を開いてお尻を少し浮かすんです。指が使いやすから……仕事が変わって(オナニーの)やり方が少し変わったんです」

転職前はクリトリスをいじって達していたが、この姿勢でやるようになって、"花びら"の中に指を入れるようになった。

「中指と人差し指を交差させながら速く動かし、ヒラヒラを刺激するとけっこう気持ちいいんです。新発見でした(笑)」

キャビンアテンダントも立ち仕事で足がむくむため、足を上げて寝る人が多い。

愛美さん(28)は、さらにバージョンアップしたオナニーをしている。

「私はベッドの足元のパイプに足を乗っけてるんだけど、あるとき、足をタオルでパイプに縛り付けてみたんです」こうすると、足を上げて大きく開く産婦スタイルになる。

「私、オナニーは、男性に強引に犯される妄想でやってるんです。足を縛ると、男たちに無理やりヤラれるって感じが出るかなと思ってやってみたんだけど、下半身が身動きできなくてイイ感じなんです(笑)」

最近は、さらにバージョンアップして、2本のバイブを使うようになった。

「兄貴分と子分の2人の男にレイプされるパターンなの。兄貴分に入れられるときは"やめてぇ、そんな大きいの入れられたら壊れる~"ってふうにね(笑)」

妄想の相手に、お客さんを選ぶケースが多いのは、生保レディやファミレスのウェイトレス。

美人生保レディの和美さん(32)は、営業先の部長と若いイケメンのM君をネタにしている。

「部長とは、無理やりホテルに連れ込まれエッチなことをされるというパターンで、M君とは、私がいじめるパターン。疲れているときには部長と、生理前とかムラムラしているときはM君と(笑)。だって、妄想だって、自分からいろいろすると疲れるじゃないですか。M君とは元気があるときにしかできません(笑)」

ファミレスでパートをしている人妻の美弥さん(34)も常連客をオカズにしているが、その妄想が変わっている。

「お客さんとセックスしてる姿を夫に見られるってストーリーなの。後ろ手に縛られて床に転がされてる夫の前で犯されるんだけど、お客さんからバックで入れられるときは、夫が顔をゆがめながら"やめろーっ"って叫ぶ。ここがクライマックスです。え、おかしいですか?でも、一度でいいからうちの草食系ダンナに、野獣のようにガーッて向かってきてほしいんですよね(笑)」

ちなみに、バイブやローターの使用率は、なぜか美容師や化粧品の美容部員などが高い。

「美容関係の器具や小物をいろいろと使っているから、アダルトグッズを使うことに抵抗ないってのもあるのかもしれませんね」

こう話すのは都内のネイルサロンに勤める沙織さん(25)。彼女は3本あるマイバイブにそれぞれ名前を付けているという。

「最近買ったのがシンゴちゃんって名前なの。あと2つはお店に来る男性客と昔の彼氏(の名前)です」

店の同僚とも、バイブやローターなどの使い心地を情報交換すると言う。

「電マは強制的にイカせるでしょう?早くイキたいときはいいけど、長くじっくり楽しむのには向いてないですね。最近、仲間内で人気なのは、電マより、目隠しや手錠などの"一人M(マゾ)グッズ"です」

次ページ >>
職業別 「女たちのオナニー」 新傾向
  • 職業別 「女たちのオナニー」 新傾向

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE