• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

職業別 「女たちのオナニー」 新傾向

icon
Catch Up
キャッチアップ

職業別 「女たちのオナニー」 新傾向


割れ目にヒモを食い込ませて

沙織さんと一緒に取材に応じてくれた美容師の美里さん(24)は、自分で開発したオナグッズを使っている。

「私、ずっと机の角とかベッドのパイプにアソコを押し付けてオナニーしていたんです。こんな人はわりと多いと思うんだけど……最近、"ヒモ"を使うようになったの」

ヒモの片方を壁のフックに掛け、もう片方をベッドの手すりに結び、このヒモにまたがってオナる。

「割れ目にヒモを食い込ませるようにして腰を動かすと最高なの。横に動かしてもいいし、縦に動かしてもいいし(笑)。ヒモは100円ショップの荷造り用を使ってるんですが、汚れたらすぐ取り替えられるのも便利ですしね」

冒頭の想野氏によると、「セックスも、同じ相手、同じ方法では飽きがくるように、オナニーもずっと同じではダメ。新しい妄想が必要になります」

世の女性たちは、忙しい仕事のなかでも、さまざまなオナニー法を研究されているようであります。
  • 職業別 「女たちのオナニー」 新傾向

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE