• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かんな

icon
Catch Up
キャッチアップ

かんな

結婚5年目のヤンママかんなちゃん。ギャルギャルしい見た目が最高です。旦那さんとは中学時代からの付き合いで●校卒業後すぐに結婚。しかし最近旦那さんはめっきり夜のお相手をしてくれなくなり欲求不満気味だという。毎日自分で慰めていたがひょんなことから元カレと再会。元カレとのSEXにずっぽりハマっているという。今回はそのSEXを動画で撮ってきてくれました。さすが欲求不満の人妻だけあってホテルでは積極的にチンポを求めてきます。会話もそこそこにジュッポジュッポとしゃぶり上げます。ひさしぶりのチンポに気分もアゲアゲ! 自分からビクビクカラダを震わせながらオナニーを披露しちゃいます。そんなかんなちゃんにチンポをハメてあげると快感でこんなの初めてと大絶叫!! 激ピストンでカラダをグネグネくねらせます。最初は受け身かと思いきや上に乗っかると挑戦的な目でこちらを見ながら自ら高速ピストンでこれまた「イクーっ」と何度も大絶叫!! エロく大股を開いてイキまくります。最後はゴム中で正常位フィニッシュ! ちゃんとゴムの中のザーメンも飲んてくれる優しい人妻さんです。激しいSEXの後はお風呂でイチャイチャ。我慢できなくなったのかキッチリ乳首、アナル、金玉、チンポを舐め上げてくれます。欲求不満のギャル人妻の底なしの痴態を存分にご覧ください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE