• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆかちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆかちゃん

今日は、ゆかちゃんとデートでした。

ハジメテ家に遊びにきてくれたので、おじさんソワソワ…。

一方ゆかちゃんはいつも通りのマイペースさを発揮。自前のカメラで室内を撮影。(笑)掃除しておいてよかった…。(ホッ)

そんなゆかちゃんと二人きり。何気ない話の途中、食生活について質問されました。

ちゃんと食べてはいるけど、独り身なので栄養が偏りがちです。そんなおじさんに、「今日はゆかが、おじさんに手料理を振る舞ってあげます♪」とサプライズを発表!

早速、買い出しのためスーパーへ出発。「料理は得意じゃないけど、今日はちょっと頑張る」と健気な意気込みを見せてくれるゆかちゃんに、おじさんハートがトキメキます。ついでにオ○ンチンも反応。^^;

ビルの踊り場に連れ込み、1発ヌいてもらうことにしました。たまに感じる人の気配に、ゆかちゃんとおじさんはもードッキドキ。

さすがに緊張(あと、ちょっと怖がってる?)しているゆかちゃんだけど、しっかりお口でヌいてゴックンまでしてくれました。ごめんね、でもありがとう。

帰宅後。早速料理を始めるゆかちゃん。たどたどしい手付きに、おじさんちょっと心配…。

なので近くで観察(たまーにイタズラ)していたら、「おじさんイイ子にして待ってて?」と言われたので、言われた通りイイ子で待機しました。(笑)

出来上がったのは、ハンバーグ。味も見た目も完璧でちょっと感動…。「おじさんが喜んでくれたのが一番嬉しいけどね」とドヤ顔をするゆかちゃん、プライスレス。

デザートは、もちろんゆかちゃんです。ベッドの上でキスをして、雪みたいに真っ白なおっぱいをモミモミ。「おじさんにしか触らせたくない」という、おじさん専用のおっぱいを堪能。^^

たっぷり時間をかけて愛撫。というか焦らしプレイに、「下も触ってぇ…」と焦れるゆかちゃん。でも、今日は意地悪なので程々にしか触りません。(笑)だって、その方がもっと気持ちよくなれます。^^

予想通り、散々焦らしたオ○ンコは熱く、よっぽど気持ちよかったのか手マンで潮を吹いてくれました。そんなエッチな姿に、おじさんもそろそろ限界かも…。

1回目は口射したけど、2回目は中に出したい。ので、オ○ンチン生挿入。気持ちよく中出し完了^^…したけど、「足りない、まだ…」と切なげにおじさんを誘惑。(笑)

じゃあ2回戦目へ…ということで、ブルマを用意。(「すっごいヘンタイの人が買う恰好じゃない…?」と困惑されたのは秘密)

おもちゃでいっぱい焦らし、ちょっぴり首絞めプレイで楽しみながら、最後はお顔に顔射。最高の1日になりました。



【本編顔出し】

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE