• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まな

icon
Catch Up
キャッチアップ

まな

今回の素人娘は某SNSで知り合った学生のまなちゃん22歳。
DMでやりとりしてるうちに会うことに。
待ち合わせ場所 「こんにちは!」と、何とも言えない笑顔が可愛いw
とりあえず近くのカフェで色々お話を聞くことに。
自分に会ってくれた理由を聞くと有名だから安心かなって思ったからだという。
自分の ‘なに’が有名なのかよく分からないが、その安心感が無くならないうちにさっさと家に連れ込んじゃう事にw
家に着いて早々キスして良いムードになったところで、制服マニアである自分のリクエストで 「制服着て欲しいんだけど…」と伝えると、 「セーラー服?」と恥ずかしそうに制服に着替えてくれた。
久々に制服を着て少し照れくさそうなまなちゃん。
その姿にたまらず耳を舐めるとすぐに感じてエッチな表情に。
まなちゃんから 「いろんなところ舐めてほしい」と言ってきて大興奮!!
リクエストに応えて乳首を舐めるとすごく良い反応で、クンニ、ローター、バイブ、電マでまなちゃんを責めていくと 「イっちゃうぅぅぅ」と絶頂へw
今度はまなちゃんが 「これ気持ちいい?」と言って、耳や乳首を舐めてくれる姿がたまらなく、じらしながらおち○ちんを咥える顔も可愛くて、たまらず挿入!
正常位、騎乗位、バックで突かれて気持ち良さそうに喘ぎまくるまなちゃん。
そしてフィニッシュは腹上発射!
今回もこんな可愛い子とセックス出来て最高でした!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE