• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みい

icon
Catch Up
キャッチアップ

みい

今日はみいちゃんと夜デートでした。

仕事終わりで遅めの待ち合わせだったので、あまり連れまわすわけにもいかず、

近場のファミレスで夕飯とみいちゃんを補給。(笑)

おじさんに会いたかった、なんて言いながら嬉しそうにご飯を頬張るみいちゃんを見ているだけで、おじさん大満足です。

名残惜しいけれど、そろそろ…と思っていたら、

「ママに遅くなるって言ったから」「まだおじさんと一緒に居たい♪」

と、おじさんを喜ばせてくれるわがままちゃん。

これ以上一緒に居たら帰したくなくなっちゃうなあ、なんてイケナイことを考えていると、

「あそこ行きた~い♪」と、ホテルを指差すみいちゃん。

あっさり連れ込まれちゃいました。(笑)おじさんの理性なんてそんなもんです。^^;

グイグイのみいちゃん。おニューの下着って、もしかして最初からその気だった?(笑)

「これ使ってみたかったのぉ」

と、つるつるのオ○ンコを自分で広げて、初めての電マに即イキ。みいちゃんにはちょっと刺激が強かったかな。^^

オ○ンチンを入れる前にイったせいか、いつもよりキツキツのオ○ンコに久々の中出し。

お風呂でたっぷりイチャイチャしたら、

みいちゃんの華奢な身体にぴったりのエッチな水着にお着替え。

2回目なのにさっきよりも濃いめの精子を、今度は上のお口で受け止めてもらいました。^^



【本編顔出し】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE