• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆらちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆらちゃん

とっても仲良さそうに街を歩いていたのは、ゆらさんと超イケメンりょうくん適度に肌を露出したファッションが夏! 若者らしくていいですね!そんなふたりの出会いはバイト先のファーストフード。だんだん仲良くなってイケメンのりょうくんに告白されたのだとか。ハンバーガー作る前にラブしちゃったんですね~。カップルの意識調査と称して彼氏を外に待たせて、ゆらさんをミラー号でインタビュー。あえて愚痴を聞くと、「友達の話聞くとすごいですよね」「公園でエッチしたとか」「彼氏の友達と3人でしたとか」と、なぜかエッチの話に。ん?欲求不満かな?(笑)どうやら彼氏は正常位しかしないらしく(笑)。「私ですか? エッチはまだ彼氏で3人目。興味はあるけど」ゆらさん、明るくて気づかいもあってマジメなとこが素敵。だけど押しに弱そうなのでローターで責めてみたら、ゆらさんニヤつきました(笑)。それを見逃さず電マで全身ソフトに刺激すると腰クネとまらず(笑) マシンバイブを見せたらためらうことなく挿入! 自分から気持ちいいポイント探して腰動かして喘いでとてもいい! うん、とてもえっちいです! 「どうしよう…これじゃ私、スケベ女じゃないですか…」イケメンの彼氏のことを好きすぎだけど、エッチのほうが好き! マシンバイブでしっかりイキマクリのあとに手マンイキ! 「ああ…手マンも上手~」もう充分イキまくったけど、騎乗位からの種付けプレス! 立ちバックで口も塞がれながらガン突きまくりアヘ顔連続アクメで、この夏、友達にも負けないぐらいのエッチな体験をしちゃったね~!(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE