• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ナギ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ナギ

前々から目をかけていた最近読モデビューした現役女子大生ナギちゃんを、

編集者という立場を利用して上の人に口利きをすることを餌に

家に呼んでハメ撮りしちゃいますwww

早速ポージングの練習と称してプチ撮影会!

ナギちゃんもノリノリでポーズをしちゃってて可愛いw

グラビアアイドルになるなら水着は必須なので、水着に着替えてもらうことに!!

映りを良くするためにローションをおっぱいやお尻に塗る!

テカテカでヌルヌルになったところに電マ&バイブ!!

困惑した表情を浮かべるナギちゃんだがそんなことお構いなしに気持ち良くさせちゃいますw

いい感じにトロ顔になったので挿入!

最初の体位は色っぽいデカ尻を見ながらのバック!!

ナギちゃんは足がガクガクで立てなくなってしまったので、次は騎乗位の体勢でガンガン突くw

そのまま中に出しちゃいましたw合計2発もww

芸能活動で精を出したいナギちゃんの中に精子出しちゃいましたw

本編で確認して貰えれば分かりますが、感度良好だしエロさ120%だしAV女優に向いてますw続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE