• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

るん

icon
Catch Up
キャッチアップ

るん

敏感でイキやすいという概念を覆す女が現れた!

信じられないかもしれませんが、

乳首だけで絶頂するんですよこの子!



早々と上半期最高傑作ができてしまいました!

先に断っておきますが今作はヌケ過ぎますので、

思う存分シコり上げてください!



この文章でピンときて頂いた皆様、ご無沙汰しております。

素人ホイホイsweet!から晴れて独立いたしました。

もしかしたらあちらのレーベルから過去作がチラホラでるかもしれませんが、

以前からファンの方はこちらのレーベル作品をポチっていただければ安心のシコリティをお約束いたします!



さて…

まずは落ち着いてサンプルをご覧ください!

見て頂けました??

そうなんです!

図らずとも伝わってしまう二人の距離感!

好きな人だからこそ虐められたい彼女のホンネ!

これが付き合って三ヵ月目の燃え上がる時期!



「好き過ぎて終始デレデレなところが可愛い!」「こんなカノジョが欲しかったんですよ!」

「素直で従順なのに悲壮感がなくてオナニーが捗りました!」

「おっぱい!おっぱい!」

ありがたいコメントも多くいただいております!

思わず彼女のルックスと性格、そして巨大なおっぱいに惚れてしまうユーザー様が続出中!



それもそのはず!

「さみしかったんだから…」

「かまえよー><」

「好きって言ってよぉ…><」

からの…

「あ…/// 乳首です…、ソコは…///」

発言のすべてが可愛い!

なのに!

とんでもなくドスケベなギャップ!

乳首を触られた瞬間に淫乱スイッチが入ってしまうドМ女子!



「ツバ美味しい…///」

彼氏から口移しされる濃厚唾液も美味しそうに大量ゴク飲み!

さらに!



・喉奥に指を突っ込まれエヅキ汁を出しながらパンツを濡らす!

・足を舐めさせられながらグショまんオナニー!

・嬉し涙を流しながら青筋だった太いチ○ポを喉奥ぐりぐりイラマチオ!

・ケツをハタカレながらカメラ目線でイキまくる

・イった瞬間にまたイク、彼氏ペニスを挿入しているだけなのにエンドレスな絶頂地獄



抜きどころのオンパレード!

文字に起こしてるだけで勃起案件!



「飲みましゅ!飲みましゅ!出してください!精子飲みましゅぅぅ!!」

精子ソク飲み!大量ごっくん!

尿道に残った精子まできれいにお掃除飲み!

「「綺麗にしました!」

圧倒的な頭なでなで案件!

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE