• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

えな

icon
Catch Up
キャッチアップ

えな

指舐めだけで蕩けちゃうドスケベ巨乳Kカップえなちゃん。おじさん大好きなえなちゃんは今日もおじさんの家に遊びに来てくれた。最近、同級生に告白されたというえなちゃん。でも、好きな人が他にいるからって断ったみたい。

エッチな事が大好きなえなちゃんはおじさんとの相性抜群で、どうやらもう離れられない様子。カメラを向けながら、早速柔らかいおっぱいを揉ませてもらうと、すぐに甘い声を漏らし始める。キスをしようと口元を近づけると、すぐに舌を出して絡めてきて発情モード全開。

モジモジしてエッチな事を考えながら、興奮して顔を真っ赤にするえなちゃん。ちょっと太ももを触っただけでビクビクしちゃう敏感なカラダを堪能しながらネットリとキスをして全身を愛撫。熱くなってきたので自分から脱ごうとしちゃう辺り、本当にヤる気満々。

もちろんオジサンは制服姿のえなちゃんを堪能したいので、まだ脱がせてあげない。スカート捲りあげておまんこの具合をチェックしてみると、「あぁんっ!」と雌の声を出してパンツをぐっしょり濡らす。ついには自分からおっぱいを差し出して「こっちも触って」とおねだりする始末。乳首に吸い付くと激しく声をあげて感じまくり。お尻を向けさせておまんこを指でクニクニすると、ぱんつ越しなのにクチュクチュといやらしい音を立ててビクビク。「んっ、気持ちいい……」と声も我慢できずにすっかり雌の顔。太ももの間に顔を埋めてアソコをペロペロクンニしてあげると、トロットロの愛液が溢れてくる。指をズボズボ入れて刺激してあげると、「おじさんの指すき……」と気持ち良すぎてグチュグチュ。パンツを脱がせると自分からおまんこをくぱぁ~して欲しがりアピール。2本の指も余裕でズボズボ。チンポを差し出すと目を潤ませながらいやらしくチュパチュパ舐めてくる。意地悪してチンポを離すと、せつなそうな顔をするので、気の済むまで舐めさせてあげることに。美味しそうに口の中で頬張りながら、おじさんが気持ち良くなると嬉しそうにいっぱいしゃぶってくるので本当にいやらしい。そのままパイズリでおチンポをフル勃起させてもらって、正常位でグチュグチュまんこにズブリ!一突きする度にカラダがビクッと感じて、おっぱいが揺れる。気持ち良さそうに啼きまくりなので、ついつい腰が激しく動いてしまう。

背面騎乗位でチンポを挿入して座らせると、奥までズブリと飲みこみビクビク絶頂。

下から突き上げ、たゆんたゆんおっぱいを揺らしながら快感に浸って絶叫するえなちゃん。おまんこもキュンキュン締まって最高。立ちバックでも激しく突くと、「これヤバいいぃぃっ!」と奥に当たってすぐイキまくり。立ってられなくなるほど感じちゃってるえなちゃんを更にバックで突きまくり、ビクビクイッてもイッてもパンパンで完全昇天。

お風呂でカラダをキレイにしながら、乳首ビンビンにさせてるえなちゃん。

まだ物足りないみたいで、物欲しそうな顔で見つめてくる。おまんこにシャワーを当て、おチンポを手コキで大きくさせようとしてきて、我慢できずにそのままお口でパクリ。丁寧なじゅぶじゅぶフェラで再び勃起してきたので

浴槽の中でパイズリチャレンジ。上下に動かしながら柔らかいおっぱいに包み込まれてとにかく気持ち良い。そのまま潜望鏡フェラ→立ちバックでズブリ。浴槽の中で愛液グショグショになっていたおまんこは良く締まって絡みついてくる。我慢できずに洗面所に出て、鏡の前で感じてる顔を見つめながらパンパン。濡れたカラダに貼りつく透けブラウスがスケベ過ぎて、おじさんも大興奮。巨乳を揉みしだきながら膣内をたっぷり味わう立位セックス。

えなちゃんも硬いチンポに撃沈。

そのまま布団に移動し、ビンビンに勃起したままの乳首をコリコリ。

エッチな顔で大好きなおチンポを舐めたりしゃぶったり吸い付いたり

天才的フェラチオ奉仕。乳首舐め手コキで更に気持ち良くしてくれるので

お礼に騎乗位の体勢で硬いおちんぽをズブリ。熱いマンコが蕩けるようにチンポを包み込み、繋がり交尾で燃えるような濃厚セックス。たくさん突いたおまんこを後ろから手マンで刺激すると、絶叫しながら潮吹き絶頂でビックンビックン。イッてる痙攣まんこにバックでズブッ、気持ち良すぎてえなちゃんトロ顔で「おかしくなっちゃうからぁっ!」とおちんぽに酔いまくり。最後は正常位で膣内ゴリゴリ刺激して顔射で大量濃厚精液をドロリ。

スケベでおっぱいも柔らかくて、反応もマンコも具合が良くて、とにかく最高の女の子でした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE