• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れい

icon
Catch Up
キャッチアップ

れい

瞬き厳禁!抜きどころだらけ!

ハメ撮り界隈に悪魔降臨…っっ!戦慄のデビュー戦!

先に結論から言わせて頂きますと超シコれます!



皆様、初めまして。

性帝サウザーと申します。

先に諸注意をさせていただきますと、

実際に彼女とは交際していたため、

感情的にもプレイ内容的にも相性抜群なエゲつないセックスになっております…。



結果的には軟弱なハメ撮りに飽きてしまった貴方へうってつけの内容になりました。

サンプル動画はもう見て頂けたでしょうか?

何回イったら気が済むマンコなんだ?と思わず口走ってしまうくらいの絶頂感が伝わったかと思います。

正確に数えてませんが40回くらいはイってたんじゃないでしょうか。

つまりハイシコリティな動画になっているのを確信いただけるかと思います。



実は彼女イ○スタではフォロワー数10万人というソコソコ有名な女の子です。

写真バエのためにジム通いで鍛え上げた見事な美腹筋を見ながらシコってあげてください。

本人もよろこぶと思います。

性格も愛嬌も良く、いつもニコニコしていて、

完全無欠の清純系美少女なのですが、

強烈なオスの性欲を突き付けられるとドМなメスに豹変するギャップが素敵な子です。

「となり座ってもいい…?///」

「私のこと好きじゃないのー?><」

終始好き好きオーラ全開な感じなのですがスイッチが入ると、

乳首を強めにつねられても、大きく張りのある美尻を激しく叩かれても、

意識が少し遠くなるほど首を絞められても、パンツがグショグショになるくらい感じてしまい、

「濡れてるのいっぱい見てください…///」

これです。

快楽に素直な女子は可愛いですね。

割と酷い事されてるのに「好きぃ!好きぃ!」言いながらイキまくる姿…最高です。



今回の内容を簡単にご紹介します。

・僕の唾液をローション代わりにオナニーさせ羞恥心煽りマウント

・トロけ顔で何度も何度も濃厚唾液をゴク飲み

・喉奥にぶっといペニスをねじ込み嬉し涙を流しながら幸せ嗚咽フェラ

・ケツが赤くなるほどスパンキングを繰り返しポルチオぐり責めピストンで全身鳥肌の痙攣連続絶頂

・バックからガチガチの肉棒でズボズボ突き刺し、首絞めピストンで失神寸前のアクメイキ

・大量のザー汁を舌上発射で幸せそうにゴックン

どこから再生しても抜けるスタジオジ○リの様な感じに仕上がりました。

本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE