• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みすず

icon
Catch Up
キャッチアップ

みすず

マジックミラー号ハードボイルド。リア充カップルをナンパ!イケメン男優に囲まれてお金とトークで口説かれた彼女さんは彼氏を裏切ってエッチしてしまうのか??お花屋さんで働くみすずさん。高身長、スレンダー、黒髪ツインテール、おっとり癒し系、クリっとした瞳、これはキュンキュンせざるを得ない!彼氏への不満を聞きだすと「エッチがガサツで雑……」(笑)イケメンで囲んで自然な雰囲気で色白柔肌をさわさわ。「やめて」止められない不思議(笑!そしてすぐに「こんなにやさしく触られたことない……」とビクンビクン反応。雰囲気重視のキス責めが嬉しくて微笑みがこらえ切れない。色白美肌にぽちりと咲いたピンク乳首がフル勃起開始!舌でねっとり時計回りになぞってあげると、耐え切れず腰がガクガク……。脱がしてみればまさかのパイパン!じっくりたっぷりの愛撫の後にぐちょぐちょメス穴に優しくデカチン挿入!「もっと突いて……」「激しくして欲しいの……」とイチャイチャモードから淫乱モードに突入!「ああぁあ~ん……優しくて激しくて気持ちいぃ~かっこ良くて嬉しいぃ」とアヘ絶叫がマジックミラー号内部に響きわたる!対面座位で自分から腰を激しくムーブ&グラインド!「イケメン好き!優しいのが好き!」と本音を漏らしながら、バキバキのデカチンを堪能。心配になるぐらいの乱れっぷり(笑)最後は腰を引き寄せ、華奢なカラダをバックでドスドス突きまくり。チンポにからみつく膣のヒダ!なおも責め続け連続イキの絶頂アクメ、アクメ!ザーメンたっぷり発射してごちそうさまでした!本編顔出し!(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE