• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

花と蛇 地獄篇

icon
Catch Up
キャッチアップ

花と蛇 地獄篇の詳細ページ。スケ番グループのリーダー京子(藤村)は、仲間と示し合わせて、継母の静子(麻生)に仲間からリンチを受けそうだから、すぐに300万を持って来てくれと嘘をつき静子を郊外の廃屋におびき寄せた。静子を裸にひんむき、300万を強奪、さらには口封じのために恥ずかしい写真を撮る銀子(清元)ら京子の仲間たち。すっかり悦に入る京子だったが、京子が博打で負けた借金返済の催促に田代組の津山が現れたことから状況は一変する。組長宅にさらわれた静子と京子。彼女らはふたりして、果てしなきSM遊戯の玩具にされるのだった…。失禁して汚れたふんどしで猿轡される藤村、その彼女の腰に装着した黒光りする性具を唇でくわえ、おいしそうに舌でしゃぶる麻生。これは強烈だ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE