• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

花と蛇 飼育篇

icon
Catch Up
キャッチアップ

花と蛇 飼育篇の詳細ページ。落花無残!!調教地獄。絡めて散って、縛って堕ちろ!!鬼六文学の巨大な羞恥と極限の崩壊劇!!書道の展覧会に愛弟子・美津子(舵川)と一緒に出掛けた社長夫人・静子(小川)は、そこで夫・遠山に恨みを持つ田代(港)の手下に捕まってしまう。気がついた時には暗い倉庫の中。裸に剥かれた彼女のヘアにはハサミ、そして剃刀が当てられる。しかもその姿は鏡に…。なんという屈辱!極太ソーセージ、強●飲水による排泄…。野獣たちの調教は容赦なく続く。いったんは隙を見て逃げ出した静子だったが、またもや捕まり、檻の中へ。さらには電話で助けを求めた美津子まで田代の手の中に。静子と同じ生年月日でありながら、あまりにも違う境遇を恨む家政婦・千代(矢生)、そしてかつての恋人・静子を奪われた顧問弁護士・杉本。両親の思惑も加わり、“いたぶり”は頂点へ!「下の口から食べさせてやる」「かわいいこの指で自分で楽しんでみろ!」蒲団バサミによる乳責め、下半身を使ったお習字…。怪優・港雄一の落ち着き払った声がSMの卑猥さをさらに増幅!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE