• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

美姉妹・●す

icon
Catch Up
キャッチアップ

美姉妹・●すの詳細ページ。日常の中に潜む性の際どさ。そのギリギリの一線を越えた時に生じるめくるめく官能を描いたロマンポルノ傑作!!書店の箱入り娘・澪子(風祭)と雅子(山口)は、町内でも評判の美人姉妹。ある日、彼女らの家へ、アルバイト学生の清(内藤)が住み込みでやって来た。夜間部に通う勤勉な苦学生の清であったが、澪子を一目見てからというものの、高まる欲望の火を消すことはできなくなっていた。家族の留守中、澪子に突然襲いかかった清は、哀願しながら彼女の処女をうばってしまう。それ以来、さまざまな方法で澪子の体を支配する清。そんな彼に妹の雅子をもモノにするチャンスがやってきた。意を決した清は…。日常の中で沈黙している「性」の爆発。それは観る者をめくるめく恍惚の世界へと誘っていく。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE