• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

スケバンマフィア-恥辱-

icon
Catch Up
キャッチアップ

スケバンマフィア-恥辱-の詳細ページ。裸にひん剥いて路上に放り出す!女のいたぶりはハンパじゃない。スケバン軍団に挑むツッパリ女学生を描いた傑作ポルノ!!スキャンティのヘア処理をすませ、趣味と実益のSEXに励むケイ子(倉吉)とかおり(水紀)。だが、ある日、かおりがチンピラ4人組につかまり、次々に体を汚される事件が発生。一方ケイ子は、謎のバイク男がスケバンマフィアのゴッドマザー(山乃)を狙っている現場を目撃。機転を利かせて危険をしらせたことから、組織はかおり救出に協力。だが、その代償としてケイ子は、悪徳代議士の相手を務める羽目になってしまう。そう、組織は、政界にまで手を伸ばすほど強大なものだったのだ。バイクの男・修の執念とも思える襲撃も、かつて彼の恋人が彼女らによって殺されたことに起因していた。しかもケイ子の義兄までもがマフィアの毒牙にかかったことから…。ヒップから脇まで、ありとあらゆる部分にバターを塗られ、幾人もの男に同時にレ●プされる倉吉朝子。その華奢な体と精悍な目つきが心に染みる。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE