• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

カナ

icon
Catch Up
キャッチアップ

カナ

飲料のアンケートと称して、街中にいる女の子に声をかけていく。

今日のターゲットは手足が長いスレンダー体型の若い娘で、顔立ちも可愛らしい上物だ。

急いでいる感じだったが、謝礼のことを持ち出し時間を取らせないと食い下がったら何とか承諾してくれた。



「そちらに置いてあります、新商品のお茶のモニターをしていただきたいんですね。こちら美容に効果があって、飲み口とか味とかですね、こちらの方に記入していただきたいんです」



簡単に説明して、試飲とアンケート記入を促した。

飲み物には薬が仕込んである。

体内に入るとすぐに眠気に襲われ昏●してしまうという代物だ。

ここで俺は一旦退室。



隠しカメラでこっそり観察すると、早速試飲を始めてアンケートを記入していく彼女の姿…。

しばらくして薬の効果が出てきたのか、そのまま机に突っ伏して眠ってしまった。



「大丈夫ですか?」

…声をかけても反応なし。

髪の毛や首筋の匂い、腋の下などを嗅ぐ。

すっかり眠っている様子なので、調子に乗って上着のボタンを外して胸元を覗き見る…。

さらに彼女の手を取り、俺の股間に持って行くと興奮して勃起してしまった。

少し汗ばんでいる女の匂いが鼻をくすぐり興奮を誘う…。

太ももにチ○ポを押し付け、足の指の匂いを嗅いだり舐めたりしてみた。

変態行為もやりたい放題だ。



彼女を抱き上げてソファのある部屋に連れていく。

柔らかそうな唇に舌を這わせてキスを試みる。

そしてブラジャーをずらし、美しい形状の生オッパイをたっぷり揉む。

硬くなった乳首を口に含み、ねっとりと舌で転がしてたっぷり味わった。



「こっちはどうかな?」



スカートをめくり、股を開かせてパンティに指を這わせた。

愛液でシミができている。

やはり昏●していても身体の方は感じているようだ。

パンティを脱がせ、じっくりとパイパンマ○コを鑑賞する…。

陰唇を開くと、真っ赤なマ○コの穴…イヤラシイ。



敏感なクリトリスを弄りながら、乳首を舐めて楽しんだ。

そして愛液塗れのマ○コを味見する為、クンニ。

興奮してギンギンに勃起したチ○ポを丸出しにして彼女の口にねじ込んでみた。

根元まで咥えさせて、ズコズコ激しいフェラをしたが起きずになすがまま。



彼女の身体を捩り、マ○コの中にチ○ポをねじ込んだ…。

正常位でのヌキサシを味わった後、うつ伏せにして尻肉を開きアナルをじっくりと鑑賞。

愛液が垂れ流れていたアナル鑑賞の後は、寝バックの体勢でセックスを再開した…。

欲望のまま腰を振ってチ○ポをハメまくる。

再び正常位セックス、とにかく好き放題に彼女の身体を貪り尽した…。



柔らかいクチビルの感触をキスで満喫しながら、マ○コの中をチ○ポでかき混ぜる…。

ヌキサシを堪能してから一度チ○ポを抜いて、また愛液を味わう。

濡れたマ○コの味を満喫しながらアナルまでベロベロと舐め、彼女の股間をたっぷり味わいまくった。

クンニでぬるぬる状態のマ○コに再度正常位からのセックスをスタート。

ソファがギシギシと軋むくらいの激しい腰ピストンをお見舞いする。



フィニッシュに向かう激しいピストン…。

急いで抜いたチ○ポからパイパンマ○コの表面にたっぷりザーメン発射した。

が、余韻に浸る間は無い。

悠長に眺めているのは危険なので、すぐにザーメンをティッシュで拭き取った。

パンティを履かせスカートも直して、服のボタンも締めていく。

これでセックスする前の状態に完全に戻したはず。



彼女を抱えて元にいた部屋に連れていき、椅子に座らせ体勢を整えたところで声をかけた。



「あの、お姉さん、大丈夫ですか?」

「あ、すいません、寝ちゃってたみたいで」



ようやく目覚めた彼女は、状況が飲み込めてない様子。

セックスされたなんて微塵も思っていない筈だ。

俺はそんな彼女に謝礼を渡し、送り出す。



そして極上美女をたっぷり味わって欲望のままに楽しんだ事を思い出して笑った。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE