• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あや

icon
Catch Up
キャッチアップ

あや

俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする鬼畜のタクシードライバーだ。



「池袋までお願いします。」

笑顔が可愛いオッパイの大きな女性客。

ルームミラーに写るミニスカのムチムチ太腿。



「提携キャンペーンで、こちら飲んでアンケート記入してもらえると料金50%オフになりますが…」

「えーっ!いいですネ。」

媚薬入りドリンクを飲み干し、アンケートを記入する女性客。

しばらくすると媚薬が効き始め、身体が火照り、睡魔が襲ってくる。

バックリ股を開いて寝落ち、パンティーに食い込んだマン筋が丸見えだ。



薬がしっかり効くように、しばし車を走らせ、ヤリ部屋近くに車を停める。

「お客様、着きましたよ。」

完全熟睡しているムチムチ娘。

個人情報まで記入されたアンケート用紙をチェックする。

「あやちゃん…」



オッパイを吸いまくり、指で口をこじ開けてベロキスで舌を吸う。

マン筋を指でこすりながら乳首を吸い、娘の手を取って昏●手コキでチ●ポをシゴキまくる。

パンティを脱がすと、尻も想像以上のデカ尻。

指マンするとマン汁が染み出し、クリトリスを指でこすると面白いようにピクピクと反応してくる。

寝ていても媚薬の効き目はバッチリのようで、指マンクンニで責めると腰が浮き上がってくる。

濡れたマ●コにビン勃ちチ●ポを擦りつけ、ニュルッと挿入。

膣中はヌルヌル、リアルダッチドールとのカーセックスに腰を振りまくった。



散らかったヤリ部屋に運び込み、指でマ●コを刺激すると、ピクピクと相変わらず反応がいい。

徐々に意識が戻ってくる娘、うなされてるような声を出している。

「ゃ…やめてください…」

顔にまたがり意識朦朧の口にチ●ポを突っ込み、激しく腰を振って喉奥まで責めまくる。

意識が戻った娘の首を締めて脅かし、強●フェラで腰を振る。



下腹部を踏みつけ、ポルチオのあたりを足で刺激するとイキそうになっている娘。

濡れたマ●コにチ●ポをねじ込み、正常位で首を締めながら腰を振り動かす。

ヌルヌルになったデカチ●ポを深いストロークでピストンし、脚を束ねてマ●コの奥を突きまくる。

「うあぁぁぁ…」

チ●ポを抜いて、首を締めながら手マ●コすると、グチョグチョのマン汁があふれ出てくる。

乱暴にうつ伏せに寝かせ、スパンキングで叩くと尻肉を歪ませて悲鳴をあげる娘。

「あぁぁ、やめて…」



デカ尻をプレスしてチ●ポを突き刺し、両手で尻肉を開きながら膣奥を突きまくる。

「あうぅぅ…」

反抗的な目つきをしてきたので、足で股を開かせて電マをマ●コに押し当てる。

「ああああっ!」

「イっただろ?」

首を振る娘、イったばかりのマ●コに極太バイブのボリュームを最大にして激しく責めまくる。

「や…やめて…」

四つん這いにして、尻をスパンキングしながら電マを追加してバイブ責め。

「あうううう!やめてぇ!」

イキまくる娘を仰向けにしてポルチオ押し手マ●コ。



ずぶ濡れになったマ●コにチ●ポを突き刺し、クリトリスに電マをあてると腰を突き上げてイってしまう。

「すぐ、イっちゃうなぁ。舌を出せ!」

脚を束ねてベロキスで舌を吸いながら、種付けプレスでマ●コの奥を突きまくる。

ピクピクと痙攣している娘の顔にまたがり、マン汁だらけのチ●ポを口にぶち込む。

頭を持ってグイグイ動かし、イラマチオで喉奥までじゃぶらせる。

「ぶはあー!」

「もっと、しゃぶれ!」

仁王立ちになって自分からフェラチオさせ、髪の毛をつかんで喉奥をチ●ポで突きまくる。



四つん這いにしてバックからズルリとチ●ポを挿入、尻肉を開いて深いストロークで腰をふる。

上体を引き寄せて首を締め、乳房を揉みながら背面座位で責める。

「イっただろ。」

「イってない…あっあっ…」

首を締めるたびにグイグイと締め付けてくるマ●コを突きまくる。



「上に乗れ。」

娘をまたがらせ騎乗位でズッポリ挿入。

スパンキングして強●的に腰を振らせる。

Gスポットをえぐるように下から突き上げ、乳首を刺激するとビクビクと反応している。

抱き起こして対面座位セックス。

オッパイに吸い付きながらマ●コを突きまくる。

「はああああ!」

正常位にしてビン長チ●ポをマ●コの奥まで刺し挿れ、種付けプレスで腰をふる。

「もう、帰らせてください…。」

泣きじゃくる娘の首を締めて激しく腰を振り、ぎゅっと締めつけてくるマ●コの奥に強●生中出し。



まだまだ…オールでディナーを楽しむことにした。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE