• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひとみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひとみ

少し緊張も感じさせるが、そのぶん笑顔が素敵なひとみ嬢。

格好はなかなか大胆で、ほどよい大きさの美乳と谷間がバッチリ見えています。



カウンセリングやマッサージにたどたどしい部分もありますが、一生懸命に取り組む姿勢が好印象。どうやら入店して2ヵ月くらいとほとんど新人さんみたいなものでした。納得です。



全身の指圧に加えて、オイルマッサージ。背中や太もも、お尻まで丁寧にほぐしてくれます。しかし、お尻を頭の方に向けて密着しながらの施術などはヤルことはヤッてくれる感じがして、素晴らしいですね。



4TBでは紙パンツからはみ出るばかりの勃起チンポのキワを責めるようなテクニックを見せつけます。SKBをなぞりあげるような手の動きがナイス。

オイルで汚れちゃって…と服を脱ぐと清楚めな下着姿(だけどTバック)で施術を続行。エステ嬢としては新人でも、スケベなことは得意なのかもしれません。



仰向けに客を戻してやると紙パンツにまたがり股間を押し付けながらのデコルテマッサージ。ニヤニヤとした表情は照れと興奮からでしょうか。

ブラジャーをおもむろに外すとブルン、と形の良いおっぱいを客の眼前に。スイッチが入ったのかアクセルの踏み方がとんでもないです。



69の体勢にうつってチンポを撫で回したかと思うとぐっぽりフェラチオ。ヨダレで濡らしたチンポにまたがり騎乗位でナマ挿入。一切交渉が必要ありません。裏オプなんかより当然の様なセックスです。



えぐい杭打ちピストンで中出し1発搾り取ると、さらにおねだりしてバック。正常位でガンガン突かれてアヘりまくりながら中出し2発目。

とんでもない逸材発見です。あまり広めないで楽しみたいですね。



#美乳で美尻

#ナイス笑顔

#人妻(HP調べ)

#痴女の才能アリ

#多分ドスケベ

#中出しOK

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE