• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

える

icon
Catch Up
キャッチアップ

える

当選倍率激高の男性アイドルのチケットを今回も独占することに成功しました。

この人たちに特に興味も何もない皆様、ご協力ありがとうございます。



今回もチケットをもらえると聞いて田舎からやって来てくれました。

地味系で低身長の幼さが残るお顔が可愛らしい美少女です。

どうしても最後に推しメンに会いたいらしく、先日取引を持ちかけられました。



ただ田舎のJ●は礼儀知らずもいいところで、頼み方をまったく理解していません。

遠くからやって来たから自分が偉いと思っています。違います。

偉いのはチケットをもっているこちらなので、しっかり上下関係を分からせてあげます。

売ったらとてつもなく高いチケット、お金じゃ買えないのが分かってるので身体で払わせます。

「別にチケットいらないならいいんだよ。帰るから。」

そう言うとこちらのお願いを何でも聞いてくれます。泊るところもないですしね。



すぐ近くに便器があったので手始めに目の前でオシッコしてもらいました。

推しに会うためにチョロチョロ放尿してくれました。健気です。

終ったら乳首舐め→オチンポ舐め奉仕。嫌そうですが、自分から舐めさせます。

遠慮がちだったので頭を押し付けて喉奥まで咥えさせました。

チケットのために苦しいの我慢してて泣けます。もちろん口内に射精した精子は残さず飲ませます。



本当にチケットが欲しいみたいなので土下座。そのまま足指奴●舐め。

何でも従順に言うこと聞いてくれるので、パンティ喰い込ませ→ケツ穴観察。

チケットのためなら何でもできるようで、パンティ頭に被ったり、オナニーくぱぁ見せてくれます。



嫌々みたいですが、乳首がビンビンに勃起しているので弄ってあげると、

吐息を漏らして感じまくってます。しかし、自分が気持ち良くなるのはいけません。

ギンギンのチンポを丁寧にしゃぶらせ、チンポ垢まで舐め取らせてご奉仕させます。



正常位で挿入。ゴム付けてとお願いされたので仕方なくゴム付けました。

しかし、チケットをちらつかせ、すぐに、自分でゴムを外させて生ハメしました。

膣奥をガン突きで刺激。騎乗位でヌルヌルまんこを自分で動いて打ち付けさせます。

無責任に何度も中出し。しかし、チケット貰えて嬉しそうで、「ありがとうございます。」と言ってます。



最高に締まりの良い極上の若マンコでした。これだからチケット転売はやめられません。

この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE