• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みくる

icon
Catch Up
キャッチアップ

みくる

『黒髪清楚系ド変態おまんこ 種付け調教完了。』



見るからに変態そうな少女です。オジサンにオナホのように扱われたいという

ちょっと変わった願望を持つ女子を、本人の望むままに肉便器調教してあげました。

今回は調教完了し、すっかり種付け便器になってくれた彼女の姿をカメラに収めました。



カメラを向けた瞬間、明らかに発情顔でスイッチ入ってます。

キスをしながらまずは身体を弄ります。少し触っただけでアソコはグチョグチョになるほど愛液を溢れさせます。

指で拾うと愛液が糸を引いて、変態な匂いを充満させます。

首を絞めると興奮するようで、グッと締め上げるとメスの声をあげて悦びます。

何よりフェラがいやらしいです。じゅるじゅると音を立てながら、

下品な声を漏らして夢中になってチンポにしゃぶりつきます。

その顔を見ているだけで勃起が止まりません。全く、発情期の変態さんには困ったものです。

もちろん即ハメです。自らバックの体勢で尻を突き出させて、そのままオナホのようにチンポをぶち込みます。

濡れ濡れで締まりの良いマンコを後ろから●すのは最高です。

子宮の奥を突いてやると涎を垂らしながら情けない顔でビックンビックン蕩けまくりです。

対面座位で自ら挿入させ、今度は下から突き上げます。少し奥に当たるだけで「だめっ、イッてる…」と

絶頂しまくりです。首を絞めると低い呻き声に変わるのが堪りません。

騎乗位で全自動オナホご奉仕をさせ、最後は思いきり膣奥でザーメンどっくどく!!

お掃除をさせると、そのままベッドに移動させ制服を脱がせての2回戦。

チンポを扱かせながら首を絞めてやると、狂ったようにカラダをビクビクさせてアソコを濡らします。

もうイキ過ぎて崩壊寸前ですw

再びオナホのようにハメてやると、もうイキっぱなし、痙攣しまくり状態。

首を絞めて命令しながら、騎乗位で必死に腰を振らせ、最後は再び中でザーメンを吐き出していきます。



もちろん、まだまだ休ませません。3回戦は口にチンポを突っ込んでから、口で奉仕をさせ

バックで野犬のように突きまくって交尾に没頭です。残ってる精子は顔にぶっかけてやりました。

相当嬉しかったようで、「また使ってください」とおねだりされてしまいました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE