• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

きょうか

icon
Catch Up
キャッチアップ

きょうか

押したらイケそうな美少女制服ちゃんをガチナンパ!



インタビューと称して部屋に連れ込み。

今回声を掛けたのは声や仕草が可愛らしい

黒髪美少女のきょうかちゃんです。



10代・学校帰り・彼氏なし

Dカップおっぱい・経験人数 2人

綺麗な黒髪と唇が可愛い女の子//

その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



ナンパしてきたお兄さんがイケメンで緊張しちゃう、と照れ照れ。

どうやら押されたら断れないタイプのようで、ノリで急接近すると

戸惑いながらも顔を真っ赤にして受け入れてくれます。



行き過ぎた質問責めをしても怒りもせず、断れずに



「お、おっぱい……www///」



と恥ずかしそうに言っちゃう姿がめっちゃ可愛いです。



調子に乗って、スカートを捲り上げパンティチェック!

後ろからおっぱいを揉み揉みすると



「きゃっ、ああああぁぁぅっ…!!///」



とまさかの超敏感な女の子でした。

しかもちょっと触っただけなのに、パンティには染みが…?



これはもうイケるの確定です。

調子に乗ってキスをすると、顔を真っ赤にしてガチモードにw



きょうかちゃん、かなり流されやすいタイプのようです。

愛液は糸を引くほどトロトロになっちゃってるので

クンニでいっぱい気持ち良くしてあげます。



「えっ、汚いです、拭いた方が…あっ、やっ、ああああぁっ!!」



とクンニに感じまくり。



「と、止まってくださいっ……あっ、あっ、だめぇぇっ!」



仰け反りながら激しくイッちゃいました。

手マンでおまんこの中もチェックしてあげると



「やっ、ああああぁぁぁっ!!ごめんなさいっ!!」



と絶叫しながらお漏らし潮をビシャビシャァァァ!



もう完全に発情スイッチが入っちゃったきょうかちゃん、

そのままイケメンをご奉仕し始めて、お尻の穴まで丁寧に舐めてくれたので



お礼に生チンポをプレゼントずぶぅぅぅぅっ!!!



「あっ、ゆっくりっ、ゆっくり動いてくださっ、ああああぁっ!!」



勢いよくぶち込まれたチンポに大悦びでガチイキ崩壊ww



敏感過ぎてイキまくりのきょうかちゃん。

最後はたっぷりと中出しザーメンを注いであげました。



今回の女の子も最高ですよ。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE