• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ラン

icon
Catch Up
キャッチアップ

ラン

今日も「2~3分で終わる美容食品の試飲アンケートに答えてくれたら謝礼さしあげますよ」と声をかけ

可愛いショートカット美人さんをゲットできた。

はじめは不審な目つきだったが謝礼の話で態度が一変したので、

さっそく近くのアンケート会場兼ヤリ部屋へと連れ込み

クスリ混入済みのお茶をさしだした。

お茶を飲みながらアンケート用紙に記入し始めるも即効性のクスリは効果バツグンで

あっという間に深い眠りにおちた。

小柄な身体を抱えあげソファーに寝かせると、

人形のように無抵抗な脚を大きく広げスベスベの肌を触りまくる。

張りのあるお尻とオッパイをなで回しても起きる気配は全くないようなので

いよいよパンティをずらしマ○コを拝見させてもらえばツルツルのパイパンマ○コが現れた。

無意識ながらぬるぬるになったマ○コにオレの勃起チ○コをブチ込み激しくピストンする。

何をやってもグッタリと力が入らない身体を自由自在に動かしながら色々な体位でSEXを愉しんだ。

やがて絶頂を迎えたオレは起きた後にバレないようにとあえて中出しを避け

お腹へと精子をぶっかけたのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE