• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なつき

icon
Catch Up
キャッチアップ

なつき

お店で服を見ながらもお金が無く購入できない女性に声をかけて

「モデルになって撮影させてくれたらその洋服買ってあげますよ」なんて優しい言葉で近寄りホテルに連れ込むこのナンパ手法が俺の最近お気に入りだ。

今回も金欠美人さんをさがしにショッピングセンターにやってきた。

さっそく物欲しそうな感じで服を見ながら何も買わずに店をでたお嬢さんに声をかけた。

最初は怪しそうに振る舞うも簡単な撮影に応じるだけで

さっきの欲しかった洋服がもらえると聞き快諾してくれた。

あらかじめ予約しておいたホテルに案内し

友人のSEX大好き変態君をアシスタントと称して紹介する。

シャッターの音で気分がアゲアゲになっていくなつきちゃん。

だんだんとデカチンアシスタントのイヤラシイ手がその身体をゆっくりと責め始めても

激しく抵抗する事はしなかった。

あっという間に服を脱がした身体には

アシスタント君のデカチンがブチ込まれ身悶え始める。

パイパンマ○コへの激しいピストン運動に

大きなあえぎ声をもらすなつきちゃんはやがて

中出しSEXの興奮に震えながらイキ果ててしまうのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE