• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

渋谷夏帆

icon
Catch Up
キャッチアップ

渋谷夏帆

友人に誘われたお見合いパーティーで1人の男性に心奪われる

過去にはチャラ男としか付き合ったことのないギャル。

婚約し半年後には挙式をあげる予定も一抹の不安が…、

会場で出会ったときはスーツ姿だったので気づかなかったが、

初デートで二度見をしてしまったビックリの‘オタク系’の人種だった。

そのフィアンセは真面目、一途、物知り、浮気の心配がなさそう…

と今までの男とは正反対で安心と安定を求める結婚には最適と思った。

ただ直して欲しいにも服のセンスと趣味が未だ理解できないでいる。

結婚式を迎えるまでSEXは頑なにしたくないと言う彼、

とは言え半年の我慢なんてムリだし、苦手人種だった彼に性欲がわかない

ある意味マリッジブルー状態の夏帆さん。



正真正銘のギャル(卒業するつもりで絶賛脱皮中)

178cmの八頭身でスタイル抜群!

日焼けしたエッチな水着跡が悩ましい。

チャラ男との愛のないエッチは数知れず

毎日でもセックスをしたい性欲強

長い脚でチ〇ポをデカチンにするノリ

下から徐々に舐め上げるフ〇ラチオ

「ダメッ~!!」と言いながら全身性感帯のエッチなカラダ

言葉責めは素直に応える「クリ…ッと…リスぅ…」「おマ〇コ…こ、気もちぃいィイ…」



婚約するフィアンセが出来てもカラダに染み付いたセックスの快楽は日常的に煽ってくる、

デカチンに激しく突かれ快感が絶頂に達した時、痙攣したカラダはイキ果てたオンナを映すのであった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE