• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

青97ちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

青97ちゃん

今回は豪華な特別編です。

「JK散歩とか怖いから無理」と断られていた学年エースが
親友と一緒だったらいいと言ってくれました。

青2人に挟まれて散歩するとか、嫁を質屋に入れてでも叶えたい男子一生の夢でございます。

胸とちんぽを高鳴らせて当日の待ち合わせ場所に行きました。

『王様気分で両手に青い花◆スペシャル2輪車パンティ撮り放題コース』

となるはずでしたが…実際には少し様子が違いました。。。

オプションを提案すると、
「マジキモくない?」「マジキモいよねーw」「聞いてないんだけど」
と怒涛のごとくなじられます。

そういうのも嫌いじゃない私は、
ペニスをビンビンに立たせながら必死で食らいつきました。

以下動画の流れです。

・脚やパンティをアップで撮影

・ブラジャーも二人で出してもらう。

・乳首も出させる。二人ともピンク。

・友達と二人でおっぱい触りあい。

・自分でしごくところを見てもらう。

・ペニスを二人の足で踏んでもらう。

・唾を垂らしてもらいべちょべちょになったペニスも足コキしてもらう。

・ペニスをさわるのは断られるが、ティッシュ越しでタッチしてもらう。

・目の前でペニスをしごき暴発、青スカートにぶっかけ

私に罵詈雑言をあびせながらスカートにかかったザーメンをふき取る二人。

ふいただけでは気が済まないらしく洗面所に洗いに行きます。

そのすきに二人の飲み物に復讐の睡眠薬を…

2人まとめて妊娠させてやろうとおもいます。


【睡眠姦収録行為内容】

・二人のパンティを見比べ観察
・太ももに頬ずりしパンティの匂いを嗅ぐ
・乳首を拝見
・おっぱいをもみくらべ
・ベッドまでひこずり移動
・クロッチをめくりおまんこを確認。意外にもつかいこんでいないおまんこ。
・手マンの練習台にする。
・口の中にペニスを挿入。潤いでペニスが猛勃起。
・ひとりづつパンティを脱がす
・クンニで舌鼓。甘酸っぱいまんことクリーミーなまんこ。
・さっそくフライング挿入。具合よすぎてもう出ちゃいそう…
・まんこに入れながらまんこを舐める。あぁ幸せ
・じゅんばんこに入れてどっちで射精しちゃうかロシアンルーレット
・結局色白の方で中出し
・まだまだ出そうなので2回戦
・ふたりを並べておっぱい・腋・陰毛・まんこを見比べる。
・手コキ、おっぱいコキ、口まんこコキで再度エレクチオン
・お股を広げて挿入待ちまんこにぬぷっ
・じゅんばんっこに入れて今度は背の高い方に中出し。
・最後に追いザーメンをおっぱいにぶっかけ

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE