• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひなこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひなこ

SNSで#サポとか#プチで検索するとそれ目的の女がたくさん引っかかる。

あとは場所と顔写真で判断して連絡するだけ。

もちろん捨てアカで。

この女もそれで見つけました。

待ち合わせ場所はラブホ街。

スラっとした美人な女の子がいた。

自分の事を美人と知っている女。

だから相場より高め。

でもいい。

その分、めちゃくちゃやってやりました。





<収録内容>

00:00 女子○生と待ち合わせ、ラブホへ。

02:51 部屋に入り談笑。

06:28 女の子がベッドに立ち、その立ち姿をスカートの中まで撮影。

08:20 ディープキスから女の子を抱きしめ耳をなめる。

11:00 女の子がペニスを弄りだしフェラ。射精をしお掃除してもらう。

24:27 ソファーに戻り談笑。女の子の脇を嗅いだり、足を嗅いでなめたりくすぐったりアソコの匂いを嗅ぐ。

28:00 お尻を突き出してもらい股間を押し当てたり、お尻を撫で足をくすぐる。

30:10 ストッキング越しに軽く手マン後、ストッキングを下げる。

30:40 お尻をくすぐりパンツ越しに軽く手マン。尻を揉みしだきながら耳舐め。

31:54 パンツをおろしクンニ。キス。

34:10 女の子がアナル舐め。フェラ。

36:42 女の子自らストッキングを脱ぐ。スカートをめぐりアソコを露わにする。

37:56 アソコに近づき、下からアソコを鑑賞。

39:23 キスしたのちクンニからディ-プキス。

42:38 指先でアソコを弄じそのまま挿入。手マン。

45:33 アソコにペニスを押し当て正常位で挿入。

49:54 騎乗位で女の子が絶頂。そのままお掃除フェラ。

55:30 立ちバッグで挿入。ピストン。

61:46 体勢とか正常位で挿入。女の子の服をはだけさせ乳首を弄りしゃぶる。

66:10 激しいピストンの後中だしフィニッシュ。





<プレイ内容>

ストッキング、パンツ、ディープキス、フェラ、手マン、クンニ、正常位、騎乗位、中出し、お掃除フェラ続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE