• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひなこ 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひなこ 2

サポの続き。

普段できないことを金の力で実現できるって最高。

本当はしたかったけど今までできなかったことを頼んでみる。

まずは水着。

こんな姿でエロいことなんて現実世界じゃ無理じゃないですか。

彼女に言っても確実に引かれるだけだし。

でもこういう女には何でも言える。

ありまのままの自分でいれる。

風呂場でお口にどっぴゅん。

そして猫耳コス。

似合う。似合い過ぎる。

最高のマリアージュ。

猫っぽい顔してるから最高。

そのわりにセックスでは男のツボをわかった献身的プレイ。

誰に教わったんだ。

完全に仕込まれている。

テクニックも身体も最高に気持ちいい。

当たり。





<収録内容>

00:00 水着姿の女の子、着替え終わった様子。

00:47 女の子の後ろに回り、乳首、おっぱい身体を弄る。

02:00 お尻、おっぱい、脇を観察。脇を舐める。

04:37 お風呂場へ移動。女の子にシャワーを浴びせかける。アソコにもかける。

06:42 女の子自らでアソコにシャワーを当て身もだえる。

10:17 女の子に手コキしてもらいながらディープキス。乳首舐めをしてもらう。

11:08 フェラ、尻コキ、水着に挟み尻コキ。さらにフェラされ口内射精。

17:52 猫耳ビキニに着替え、ポーズをとってるところを撮影。

20:22 ベッドに移動し騎乗される形でキス。乳首舐め、乳首弄りされる。

22:22 股間を弄られ、パンツをおろされフェラ、玉舐め。

25:42 女の子に手コキされながらアナル舐め。

27:30 女の子が仰向けになりながらフェラ。

29:18 電マを取り出し、女の子の乳首を攻めをしながら手コキしてもらう。

31:32 電マを女の子のアソコに押し当てる。

33:15 パンツをおろし正常位で挿入。ピストン。パンツを顔にかぶせさらにピストン。

37:46 女の子に跨りフェラしてもらう。

38:30 ソファーに移動し対面座位、ピストン。

43:15 体勢を変えバック。挿入したまま立ち上がり立ちバック。

46:55 女の子がソファーに座った状態で再度挿入。ピストン後、中だし。

49:40 女の子が中だしされたアソコを弄り、指についた精子を舐める。

50:46 ベッドに移動しフェラ、騎乗位。乳首責めされる。

53:43 挿入したまま女の子を押し倒し、正常位へ。

55:35 ピストン後、胸出し、顔射。

56:54 お掃除フェラ後手コキ。





<プレイ内容>

水着、乳首、おっぱい、脇、手コキ、フェラ、ディープキス、乳首、口内射精、尻コキ、乳首舐め、電マ、対面座位、立ちバック、騎乗位、正常位、中だし、顔射、お掃除フェラ続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE