• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

こさかな 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

こさかな 2

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。

たかまり↑おじさんです。

ハメ撮り同人AV活動で生計を立てております。



血を血で洗うパクリの連鎖に終止符を打つべく

総‘お気に入り数’50,000超え

素人フロア史上、一番オナ素材として使われたと言っても過言ではない

最高傑作と名高い「こさかなちゃん」の続編をついに蔵出しいたします。



実は前作があまりにも可愛くて抜けるとの高評価で爆売れしてしまい

大人気作品となってしまったため

本人から親バレ友バレが恐ろしくなり

今後は顔ぼかし有りでのリリースにしてくれとの打診があり

今まで出すことができずにおりました。



しかし昨今、撮影方法を教えた弟子たちの数々の暴挙。

飯を食っていくためだとはいえ

リスペクトや品のないモノマネ作品が目につく日々。

このままでは西暦19XX年

火炎放射器を抱えた荒くれ者たちが跋扈する

何でもありの世紀末な素人フロア界隈になってしまうではないかと寒気をおぼえました。



これでは応援していただいているファンの皆様に非常に申し訳ない!

そういう理由から今回は満を持して

「唯一無二」

「The one and only」

これぞ素人ホイホイpowerといった内容である

キングオブ抜ける美少女こと

「こさかなちゃん」の顔出し許可を約1年ぶりに得て

続編をリリースさせていただく運びとなりました。











前置きがだいぶ長くなりましたが

本編の内容になります。



事前にサンプルをご覧いただけると

分かっていただけると思いますが

可愛すぎて暴発しないようにご注意ください。



遊び人だった前カレの影響からなのか

本気にならなければ彼氏の浮気はOKという最高の懐の深さを持つ彼女。

遊びすぎて距離を置かれた時期もありましたが

あれからも二人の関係は続いております。



実は彼女、少し前から本格的なレイヤー活動を始めておりました。

去年からの感染症対策の影響でイベントは激減したものの

地方の細かいイベントなどを細かく回っていいるようです。



そして今作はイベント時にとても評判の良かった

リゼ●レ●の逆バニーコスでのセックスとなっております。



つよい…強すぎる…

前作見ていただいているかたはご存じかと思いますが

顔面偏差値スカウターが振り切れ

「ボンッ!」と爆発するレベルのルックスです。



そんな美少女が今回も完全にデレッデレの恋愛脳状態。

「コスプレイベント嫉妬しちゃう?不安になる?///」

「おっぱい触りたいの?いいよ…さわって…///」

「わたしのおっぱい小さいの好き?」

二人の距離感の近さ……やばい。



カリの裏側をべろっべろ舌で擦りあげてくるフェラ。

「気持ちぃ…?///」

ごぷぅ…ごぷぅ…と吸いつき

オス汁を絞り出しては飲み込む。

「美味しい…///」

めちゃくちゃ可愛いのにドスケベでエロいところが最高。



「だめ…だめ…ねぇ…ダメ!イキそうになっちゃう!ストップ!ねぇ!」

さんざん先っちょで焦らされたあげく

{挿入した瞬間にイキそうになってる。



華奢なマンコできゅんきゅん締め付けてくるものだから負けじと奥をゴリッゴリ。

「だめ!なにこれ!?おかしくなっちゃうぅぅぅうう!」

「ダメ!本当に…っっっ!またイっちゃうから!だめぇぇ…ッッッ!イっちゃう…ねぇ…イクッッ!」

自分で締め付けておいて勝手にイキ過ぎて勝手に脳がバグってる。



背面座位

力任せに突き上げカリ首で擦るようにポルチオ連打。

「ねぇ!もうやだぁ!イってるってば!さっきからずっと…イっちゃう!イクイクイクゥゥゥウウ!」

悲痛なイキ声あげながら永遠に絶頂し続ける。



立バック

尻をスケベに突き出させメス穴の奥にズボメリ連打急加速。

「急にそんなに突いたらだめ…気持ちよくなっちゃうぅぅぅうう!」

「いくいくいく……イックぅぅぅうう!」

可愛い顔の女の子がペニス一つでここまでメス堕ちしちゃう真実。

「だめ…イってるからダメ!いくいく…イクってば…ッッッッッッ!」

ずっと快楽漬けにされて、もはや奥にチンポ置いておくだけでイってるし。笑「我慢できない…すぐイっちゃう…」

なさけないマンコ。

正常位

「イキましゅ…だめ…イクイクイク!」

ベロをべーとださせて大量のザー汁を舌射。

「飲んじゃったよ///」

尿道の奥にある精子まで吸出しゴックン。



あまりにメス穴の具合が良すぎて思わず2発射。



本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE