• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

もも

icon
Catch Up
キャッチアップ

もも

※これはフィクションですので絶対に信じないで下さい。





個人で撮影してる者です。

23歳のOLさんがパンツを売りに来てくれました。

完全顔出しNGのかなり難易度高い女です。

経験人数は3人、2年彼氏がいなくてセックスもしてない身持ちの硬い女。

どこからどう見てもお嬢様の匂いがプンプンします。





服を脱いでもらうと、めちゃくちゃ美白美乳のプルンとしたおっぱい。

ハケで触ってみるとピクピク反応して密かに感じる。

ウエストのくびれも引き締まって最高。かなり良い。

パンツを脱ぐとすでにびっちょりとマン汁のシミ。

すました顔してアソコぐちょぐちょなんて最高かよ。

どんだけポテンシャルあるんだって。

ついでに立ったままのオナニー撮らせてもらう。

いつもやってる感じで指で触ってもらう。

リアルイキしてくれたけどリアルすぎて地味すぎる。

もう1回ということで電マを渡して電マオナニー。

お尻がピクンピクンしてイクのがわかる。

かなりの逸材だと思ってセックスまで交渉するも頑なに断ってくるわからず屋。

しつこく食い下がっても全然聞く耳持たず。

だんだんムカついて来た。

ちょっと隙を見つけていつものを仕込む。

あーあ、そんなつもりじゃなかったのにな。

今回はこいつのせいです。

自業自得感。

それでいつものように口とチンコが固いやつを呼んで。

画像見てもらえればわかりますが、まじこの子の身体最高ですから。

胸から股間にかけてのスレンダー感がヤバくて。

ここだけで抜ける。

いつものように何発も発射できる男だったので、合計4回?ぐらい出してましたね。

まあ完全にでかいオナホみたいなもんなんで何発でもいいんですけどね。

今回はかなりヤバめなので顔もぼかしてます。

すぐ消すかもしれないので早めにご購入を。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE