• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あずさ 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

あずさ 2

流麗な言葉使いの綺麗でオッパイの大きい会社受付嬢。
●校卒業までは「男の人は怖い」ので男性と交際したことがなかった奥手な「あずさ」さん、
通勤や街角で見かけた男性にナンパや痴●されるところを思い浮かべ毎日妄想オナニーに浸る彼女。
SEXの快感を覚えたのは20代半ばだそう。
撮影に入ると緊張はしているものの、アソコを触られると見られる事に興奮し、段々感じはじめ喘ぎ、ローターオナニーさせると妄想プレイで絶叫し絶頂。
その後も電マ、手マン潮吹き、バイブと連続絶叫絶頂。ねっとりフェラから挿入すると快感に乱れまくり何度もイキまくるスケベな受付嬢をご覧ください。
後半は慢性欲求不満で妄想癖のある「あずさ」さんが眼鏡の女教師コスプレで淫らなセンセイに変身。
男子生徒に淫乱ないたずらを仕掛けるも、いつの間にか立場は逆転。
興奮で蒸れ蒸れになった完熟ボディを乱暴に貪られ絶叫の果てに未体験ゾーンアクメに何度も到達!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE