• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ぷりん(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

ぷりん(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れSEX

『バイト先のバックヤードで断れずハメちゃう ぷりんちゃん(仮名)』



今回はなんと。知り合いに撮って来てもらった映像です。

彼のバイト先の、性欲お盛んな発情カップルが

バイト先で絶対に性行為に及んでいるというのでカメラを渡して隠れて貰っていたところ

ついに、その証拠映像を撮れたそうです。

というわけで今回は’’知り合いのバイト先のバックヤード’’にて。

隠れながらの撮影ですが、結構果敢に責めた映像となっています。

※冒頭、名前を呼んでいたので個人情報を隠す為、音を消しています。



甘いものが好きな女の子らしいので、名前は仮で「ぷりん」としています。

バイト先や地域の詮索はお辞めください。



映像ですが、噂の彼とバイトの終わりが被った日に撮れたものだそうです。

バックヤードで仲良さそうに話しながらも、誰もいない事を確認した彼氏が

「時間あるからエッチしよう」とその場で誘い始めます。全く、けしからんですね。

彼女の方も「え、どうしよう…」と迷いながらも、断り切れずと言った様子でキスを始めてしまいます。

同じバイト先の人間に撮られているとも知らず、警戒心よりも性欲が勝ってしまったようですね。

そのまま愛撫され、彼氏に言われるまま制服を剥がされていく彼女。

とうとうパンツを脱がされて指マンで責められると、店だというのに喘ぎ声が漏れまくりです。

彼女もスイッチが入っちゃったのか、今度は彼氏の乳首をペロペロ舐め始めてフェラ開始。

ご奉仕好きのようで、しっかり彼の事を見つめてて羨ましいです。

結局我慢できなくなった彼氏はそのままチンポを見せつけながら

彼女を後ろから立ちバックで挿入。バイト先交尾が始まってしまいます。

最後は丁寧にお掃除フェラまでさせて、満足そうにタイムカード切って2人で手を繋いで帰っていったそうです。



※本作は噂の’’ヤリスポット’’での日常を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE