• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

アレックス

icon
Catch Up
キャッチアップ

アレックス

名前:アレックス

年齢:24歳

職業:高級ブランド(もしくは「ハイブランド」)ショップ店員

見た目:スラっとしたモデル体型

趣味:アメコミ。日本の漫画も大好き

性格:真面目

出身:ドイツ系アメリカ人

内容:AV出演してくれるアメリカンガールをナンパしに渡米しました!

休憩中のカフェで出会ったアレックス。勢いでインタビュー申し込むと、漫画の話でひと盛り上がり。

結婚しているが、仕事柄未婚かどうかで客にからまれたくないとのことで普段は独身かのように振舞っているらしい。真面目!時間になったらキッチリ「仕事に戻らなくちゃいけない」と言い出すのもまた真面目。謝礼を出すから退勤後にホテルに来てインタビューの続きをさせてほしい。そう申し込んだ数時間後、約束を守ってホテルに来てくれました。本当に真面目。

だけど、インタビューが進むにつれてドイツ出身の彼女がドイツ語の下ネタを披露してくれたりジョークも言ってくれるように。さらに旦那は多忙でセックスレス気味。オナニーはしてる? と聞くと顔を隠して黙っちゃう。ウブな感じがリアルで、カフェでの雰囲気と違って生々しいオーラが漂います。





★★★





透き通ったトーンの明るい肌。つややかな赤毛、押しに弱くてマンコ触られているのにか弱い声で「オーノー」と言うだけ。「よくないわ」と及び腰のアレックスをベッドに押し倒して胸揉みしだくけどもうまんざらでもない顔。スイッチ入ってるよねこれ。久しぶりのセックスの始まりが思いがけずノリノリみたいで、キスも簡単に受け入れる。

ヤっちゃうモードになった人妻は何でもOK。電マを当てられる「グッド…」とつぶやく。青い瞳に見つめられながらのフェラは日本のAVではめったに見れませんよ!買うでしょ!外国人らしいパワフルなセックスではなく、静かでねっとりとした舐めテクを味わった日には、海を越えてアメリカまで来て本当に良かったって涙が出そうでした。





最後に推したいのは乳首!色素が薄い柔らかそうな乳輪にちょこんと乗っかる乳首、もはや見てはいけないものじゃないかと感じるほど神々しくて美しいです。まずはサンプル動画で確認してください。しれっと中出しして、気にしてる様子だったけど「出てない出てない」って言い張って事なきを得ました。数分経ったらムラムラして2回戦しちゃいました。しっとりねっとりザーメン2発射53分。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE