• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ことこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ことこ

///////////////////////////////////////////////

●プロフィール●

ことこちゃん

ひな??坂??

///////////////////////////////////////////////



カメコ情報から監視していた裏垢からDMにて絶対秘密という約束のもと撮影までこぎつけたものです。



小さい頃からAK●、アイドルものアニメ、思春期に入ってからは坂道とハマった彼女に

アイドル活動のコスプレは良いエサになりました。

アイドルのダンスで鍛えられたカラダ、この若さでしか見られない細身の体系は国宝レベルの貴重映像です

スポーツをしている人間は性欲が強いといいますが、ダンスをする彼女らも性欲・感度が凄まじく、

チンポで突かれると耐え切れず、腹筋が痙攣、意思とは関係なしに果ててしまう姿が愛おしい。

最初は嫌がっているようにも見えましたが何度も気持ちよくなっていくうちに抵抗の意思は消え、

諦めたように快楽に溺れ果てまくる姿は絶品です。



若い子の昇天絶叫はハマります!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE