• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みづきさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

みづきさん

本日も当店に面接に来た新人さんをご紹介いたします。

20歳のみずきさんは、未成年じゃないですよね?と心配になるほど幼顔の可愛い子さんです。

もちろん未経験の、みなさん大好きな風俗処女さんです。

お金も大事だけど、Hに興味があるんです…なんていつもの常套句かと思っていたら、

「正常位とバックが好き、あと舐めるのも好きです!」と臆せず言えるその姿勢、前途洋々です。

「初体験は恋人と公園のベンチで、スリルがあって興奮しました!」変態要素も素晴らしいです。

早速、性感帯チェックとして上着を脱がせば、乳首をビンビンにさせて仰る通りに敏感です。

すでに熱くなっているアソコを触れば「奥が好き」と、分かりました指マンですね。

指だけで満足できないようであれば、こういうもの(巨大ディルド)もありますよ。

どうやら澄ました顔をしていますが、それはアヘ顔と言うんですよ。

「あまり(出し挿れ)されたらイッちゃいます…」腰を浮かせての反応も素晴らしいですよ。

一度満足していただけたところでシャワーの講習に移りますね。

これからプレイされるお客様のためにもしっかり洗ってあげてくださいね。

女性から積極的にされるとお客様は喜んでいただけますよ。

奥まで手を入れて洗うのもいいですね、躊躇なしのフェラは高得点です。

お客様が興奮してきたところで、いよいよベッドでの講習となります。

さっきイッたばかりなのに、またアソコが熱くなってトロトロですね。

乳首からのクリ攻め、指マンからの大好きなディルドで再びスイッチが入ったようですね。

たまらずオチンチンにしゃぶりつくあたり有能です。

玉舐めからの亀頭チロチロ、喉奥フェラに抑揚を効かせた手コキも加えてセンスも抜群です。

ガチガチになったところで素股の講習です。

こんなに堅くしてしまっては簡単に挿入っちゃいそうですよ。

あ、もう挿入っちゃってますね。

「こんなのダメなんじゃ…あ、あ、そんなにしたら(おかしくなっちゃうから)ダメです、、、」

大好きなバックと「ダメなのに…」のスリルと背徳感で連続中イキしています。

もはや挿入れられるがままにオチンチンを受け入れ、あらら中出しまで。

素質も十分ですし、店長としては嬉しいですが、この娘大丈夫でしょうか??



続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE